PS5独占ゲームは最適化されていない状態でも4K60FPSは当たり前
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PS5:開発者がパフォーマンスの問題を否定
https://www.play3.de/2020/08/15/ps5-quantum-error-entwickler-dementiert-performance-probleme/amp/
開発者からの反応は間もなく実現しました。
会社はユーザーがこのナンセンスをどこから得たかに驚いていました。
「その発言がどこから来たのかはわかりませんが、それは私たちからではありませんでした。
私達のゲームは現在、最適化されていない状態で4Kで65-70 FPSで実行されています。 60 FPSで4Kの目標を達成します。」
PS5、PS4独占の神ゲーQUANTUM ERROR
https://i.imgur.com/r7e1hPF.jpg
https://youtu.be/6Wc2j_xf03U PS4マルチで動かないようならいよいよゴミだわ。
ドヤれるポイントじゃないだろ。 オンラインゲームやスポーツゲームは
大してスペックいらないし
シングルゲームはソニーに勝てるサードがいない
よってps5の完全勝利 エラーでバグったのかと思うほどショボいグラだな
Astroが1792pという紛れもない現実もなかった事リスト入りか PCでも不可能な4k60で動かせるゲームは
次世代ゲームじゃない >>7
FUD信じてるの?
それとも君も工作員?w >>1
既に4k65〜70出てるって言ってるのに
4k60の目標を達成しますって発言は変じゃない?
達成していますと言うなら分かるが トレーラー見る限りテクスチャなくてもバレなさそうなゲームだな >>10
自動翻訳の日本語に突っ込み入れる馬鹿がいるとは… >>10
最適化でより軽快に動けば
より重いエフェクトも入れられるだろ
最終的に4K60fpsにするよってだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています