【悲報】マリオギャラクシー程度ですら可変解像度
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サンシャインにはついてない「最大」がギャラクシーにはついてるからそういうことだろう
どれだけ低性能なんだ…
・スーパーマリオ64
TVモード:960×720ピクセル、テーブルモード/携帯モード:960×720ピクセル
・スーパーマリオサンシャイン
TVモード:1920×1080ピクセル、テーブルモード/携帯モード:1280×720ピクセル
・スーパーマリオギャラクシー
TVモード:最大1920×1080ピクセル、テーブルモード/携帯モード:最大1280×720ピクセル 任天堂はレンダリング解像度可変、fps固定にしてくれるから、遊ぶ方としてはありがたいな。 >>6
問題はそこじゃなくてこの程度のものすら可変にしなきゃならないことだぞ 確かにサンシャインには付けなくてマリギャラには最大と付けるのは不自然過ぎるが・・・
どこに書いてあったんだろう? ギャラクシーはエミュでやり尽くしたわ
フルHDギャラクシーは見飽きた どんだけ性能良くてもゲームが面白くなければ意味ねーからなぁ プリレンダが低解像度ならもう一回レンダリングして収録すりゃよくね? 面白くて高性能これで完璧
まー任天堂信者は高性能機でしか出てないものはみんなつまらなく感じる仕組みだからしゃーない ハードがな
スペックを否定しなきゃならん都合どうしてもソフトの面白さってところをどうにか押し通す詭弁を考えにゃならんからな マリオ64もワイドにできなかったのかな…
まぁこれはほぼエミュ移植だから無理なんだろうけど >>21
流出したソースコード使ってこの前Win移植されたのは16:9どころかアスペクト比が自由自在になってたな
アマチュア集団が移植できるぐらいなんだから任天堂もやればいいのにとは思う そんな低性能ハード作る会社にすら勝てないのが他のゲーム会社なんだから
そりゃ中身が良いんだろって話になるわ >>18
ロンチに自社IPの続編出せない時点で25年間無駄だった事がよくわかるわ 一番負荷が低いであろう64が720pな理由のほうが気になる >>26
元が小さすぎてこれ以上でかくできなかったんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています