ゼノブレイドクロスが何故ダメだったのか
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ストレージの半分潰さないとまともにプレイ出来なかったから 尻切れトンボなシナリオ
謎なんて残すなよきちんと解明して完結させろよ システムが複雑すぎるんじゃないの
ロボと人間両方面倒みないといけないし
大ヒットさせる為にはドラクエ的引き算の哲学が必要
もっと分かりやすいものにした方がいい キャラクターデザインとモデリングがキモくて
ロボット前面に押し出したキモオタ仕様なのが敗因。
アニメっぽさやロボ出すとキモオタ以外は逃げる。 ブレイド1ではデスペナ無くしてストレス無く強敵にも気軽に挑戦できるようにしてたって言ってた気がするのにドール壊れるといちいち拠点戻って直さなきゃならんくなる仕様にしたとこマジで意味わからん
保険すら最初無かったみたいだし
ラオが裏切る展開も意味不明
1で仲間裏切る展開誰得だって言ってただろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています