「このゲームは他のゲームにある要素が存在しないからこそ好き」←こういう意識ってゲハ民にはある?
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数多くの要素が入っている方が面白くなるみたいな考えの人が多いけど、その逆の価値観 批判されまくったゲームは何かが足りなかったよりも余計なもの足したせいで批判されてるイメージ
俺の屍を越えてゆけ2はヌエコさえいなければあんなに叩かれなかったと思う
サンダーフォース6もトルコとかモンゴルとかアジアの文化や
セガガガネタ入れなければ前よりつまらなくなったな程度で済んだかも ゼルダが革命的だったのはオープンワールドでは必ずある矢印誘導が皆無だったことだろ
これによってプレイヤーはオープンワールドで初めて、完全に自由に世界を冒険できた >>4
インパへの道とか神獣への道とか普通にマーカーあるくね? 安易なエロで釣ってなさそうだからチョイスするってのはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています