歴代ロンチタイトルで一番の衝撃はアクトレイザーだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
懐かしいな
力・・・勇気・・・戦い・・・ってCM好きだった
アクションやグラフィックの完成度も当時すごかったし
ACT+SLGの融合も衝撃だった 正確にはロンチタイトルは発売してしばらくの期間を指すからアクトレイザーもロンチで間違ってはいないな
実際、いま考えてもアクトレイザーはハード発売直近で出たタイトルとしては凄かった リッジレーサーじゃね
今見るとクソグラだけど当時はこれほとんど実写じゃんと思いながらやってたわ 後のクリエーションRPGである
2がアクションのみになったのが哀しかった アクトレイザー…確かに凄いがPCEのCDROMを聴いていたからそうでも(反則)
リッジレーサー…ゲーセンでデイトナUSA見ていたからそうでも(反則) パイロットウイングスの方が絵的には衝撃だったな
拡大縮小回転が凄かった 戦国無双Chronicleはなんであんなに気合入ってたのか >>14
無双で唯一と言っていいくらい面白かったな。 >>1
ドンキーコング
ドンキーコングJr.
ポパイ
最強すぎた プレイステーションVRワールドの鮫
普通のゲームは「没入感スゲー!」って感動するのに、このゲームは没入感が凄すぎて逆に「これはゲームだ!これはゲームだ!」と心の中で叫び続けてた アクトレイザーはスーファミ発売当初、スーファミと抱き合わせで売ってたな >>11
そうそうスーパーファミコンならF-ZEROの方が驚きだったな アクトレイザーリメイクしてくれ
クリエイトモードもシヴィライゼーション並みにして >>19
なぜファンタシースターを出さなかったのか… https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ローンチタイトル
こう見るとPS1、サターン、64の時が一番インパクトでかいな >>10
あれはロンチだけど前の世代のハードでも遊べるからな 街を造るモードでは、シムシティと違ってほとんど同じ街になってしまうってベーマガ上でレビューされてた覚えが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています