【悲報】原神のグラフィック、ゼルダBotWよりも優れてるはずなのに何故か劣って見えてしまう
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ゼルダ常に黄砂が舞ってるじゃん
原神に汚染されたんか? >>1
オブジェクト1つ1つのが相対的に水平方向に大きすぎる、もしくはオブジェクトの密度が薄い >>10
ゲーム業界は美大、芸大出身を大切にしないとね 技術はパクれてもモラルと美意識はパクれないってことだな あっ、でも動いてるとこ見るとゼルダ(笑)なんかよりはるかに出来がいいのがわかるよ >>15
ねーよ
解像度高いだけでマップのオブジェクトのテクスチャ大体安っぽいぞ やってみたらわかるけど、原神はなんかフィールドの作りがかなり安っぽいんだよな
家とか街見るとちょっと前のアトリエ思い出す
木とかもなんかのっぺりしてるし 原神の崖はなにこれ
デザインナイフで切ったような鋭角さと角の処理の甘さでブレワイの足元にも及ばないじゃん レビューで誰かがグラフィックえげつない綺麗とか書いてあったよ >>13
ゲーム業界のデザイナーはアニメーターよりちょっといいくらいの安月給 >>18
開発期間3年半で億単位くらいの開発費じゃなかったっけ >>20
ただしスマホゲーとしてはって注釈付きだろどうせ >>20
多分女キャラのグラフィックしか見てないんだろう
そこは頑張ってるし ブレワイってよく見ると荒いんだけど、
雰囲気というかセンスが良いというかその辺は上手いなあって思う
海外のサイトでもPS4のAAAのHDRよりブレワイの光源処理の方が良いみたいな分析があったし >>20
まぁガチャキャラやイベントシーンは確かに綺麗だが、それ以外は酷いもんだぞ
モブキャラとか無表情で淡々と動くからスマホとかである〇〇シミュレーター感がある
適当なアセットそのまま使ってんのかなぁ 流石にPCPS4版はもう少しマシだぞ、それでもどこか安っぽいけど ゲハっていつから口開けながらタップするだけの無料ゲームにここまで入れ込むようになったの?? 新ジャンル 個人情報オープンワールドで遊べ 原神!!! 小多部洋一の元で約10年修行を重ねさらに10年ゼルダらしさを試行錯誤し続けた超一流デザイナー集団とただの薄汚いパクリ野郎の技巧比較しちゃうのは残酷すぎる Botwのグラの方が温かみがある
あとBotwはあまりスパイしない 絵作りのセンスなんだよな
すべてクリアでテッカテカにしたら逆にダメになる場合もある 一昔前のMMOを今風の3Dにしましたって感じの画が原神
ターゲットがハッキリしてて清々しい 優秀なデザインチームが明確な指針、方向性をもって試行錯誤して作った画と
そのガワを単に取り入れただけの画は
やっぱ差が出るわけよ もともとスマホのやつより弱いだろスイッチのCPUとGPU だいぶ構図が適当だなあ
すごいコストかけたらしいけどパクリで劣化とか目も当てられない >>48
スマホって総合的にはスイッチよりぜんぜん凄いけど
1つ1つの要素で考えると
器用貧乏だからな >>39
歩いた経路が記録されてるじゃねーかよ
リアルだと位置情報取られてるようなもんだ
あれ楽しいんだよなあ スマホがフルパワーで稼働すると発熱ですぐクロックダウンしてスイッチより性能が低くなるって聞いたけど
どうなったの どうなったもなにも防水までだいたいは絡むし結露との兼ね合いもあるので以前よりもむしろカタログスペック詐欺は悪化
更にリチウムイオンバッテリーもデリケートすぎる劇物で以前よりもより電池にも配慮しないとならないのでもひとつサスティンの実性能とカタログスペック詐欺は悪化 萌絵のキャラ自体には気合い入ってんな
これが現代の中国版ハニートラップだ >>15
剣の振りと手が全然合ってないケツ見せが? >>26
プレイした感想としては、グラはアトリエと比較したほうが良いレベル 霧っていうか地上のモヤが無いせいじゃね
乾燥した植物がコロコロしてない西部劇って感じ >>1
1枚目はイマイチだけど、3枚目と4枚目はゼルダに勝ってるじゃん あ、ごめん3枚目と4枚目を比べて3枚目が勝ってるって言いたいのか >>60
俺は豚でもゴキでもないし原神も冷ややかに楽しんでるが
ブレワイプレイしてない奴がゲハにいるのは驚きだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています