「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」のアップデートを10月14日に実施。ベリーハード、ノーフューチャー追加
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
主人公キャラクター人気投票やバーチャル背景プレゼントが開催中
今回のアップデート(ver1.1.0)では,敵やボスが強くなる新難度「ノーフューチャー」と「ベリーハード」が追加されるほか,不具合の修正も行われるようだ。
「ノーフューチャー」クリア後のストーリーを最後までプレイすると入手できる“ラビのスリッパ”を装備すると,フィールドやダンジョン内でモンスターとエンカウントせずに移動できるようになるという。
また,「聖剣伝説 3」の25周年を記念して,ダウンロード版のセールが10月14日から実施される。
セールでは,聖剣伝説 3 TRIALS of MANAのほかに,「聖剣伝説2 SECRET of MANA」(PS4 / PC)とNintendo Switch用ソフト「聖剣伝説コレクション」が割引価格になるようだ。
さらに,主人公キャラクターの人気投票とバーチャル背景プレゼントといったキャンペーンや,聖剣伝説 3 TRIALS of MANAのフィギュアなどの情報も届いている。詳細は,以下のリリース文で確認してほしい。
https://support.jp.square-enix.com/news.php?id=18738&la=0&n=2&drt=1601433900&tag=51c0b91bcfae858a2536477b69faadc98b3ef428
https://www.4gamer.net/games/463/G046301/20200930016/ 全キャラエンディングみるの面倒くさいから
エンカウントなし装備はいいアイデアかもね 味方がHP1で耐えるアビリティって、ワンパン即死バランスにするつもりなのか
防具の意味なくなるじゃねえかと思うが 買ってまだやってなかったわ
やってみようか
でも面倒 ずっと前にデュラン主人公とホークアイ主人公で2周やってから放置してたわ
使えるキャラ6人だしトロフィーはあんまり興味ないから3週以上やる必要性は感じなかったけど
アプデ後に他のやつ主人公にしてもう1周やってみようかな 一定以上、金がたまると金の話ばっかりするようになるのは修正した方が良いと思う
福本漫画の登場人物じゃあるまいし やっぱり拡張コンテンツはなしか
固くなって攻撃が痛くなるだけだろうし魅力ないな
オリジナルさながらのスキカンでも実装しない限りどうせアンジェラゲー クラスチェンジスキップはSpeedrunのレギュレーション変わるやん パラメーターカンスト出来んようにしたんかな
同キャラのリンク引き継げないの面倒でやめて、増殖バグ使わんまま終わった ノーフューチャーがLOMと同じ仕様で引き継ぎにも制限かかったらもとのヌルゲー仕様に慣れてる人から苦情来そう 外様扱いだったLOMの遺伝子が着々とナンバリングを蝕んでて素晴らしいな
5も期待してるぞ >>3
既存難易度でも味方NPCがゴミクズだから救済措置やろな 聖剣伝説LoMリメイク→DS聖剣伝説CoMリメイク
これでしばらくいける
LoMは純粋なベルトスクロールアクションでも面白そう 敵が強くなるだけじゃあんまりやりごたえがないなあ
なんか新衣装とか新マップとかないの switch版のフレーム少しでも上がった?
アレのせいでswitch版は売上落ちてる感さえあるぞ
ダイレクト初出なのにPSに負けてるとかどうなんだよ >>25
LoMは何だかんだで当時聖剣3より売れてるからそこは認めた方がいい
どちらかというとSFC当時からキャラゲーに極振りしてた聖剣3の方が作品としては異端 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています