マリオ35ってまさに「リスクとリターン」のゲームの極みじゃん
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テトリス99 が出て、どのメーカーもフォロワーなったりパクリゲー出せたはずなのに、この体たらく 何故かクッパがいると思ったら、倒すと相手に送り込めるんだな、これ 生き残り目的で放置したところでタイムアップだし
コイン収集の必要性も感じられていいよね >>5
これでもNEWマリ2はDLCのタイムアタックをやり込んだんだがね アイテムがわりと使い放題なんで
リスクは そんなに大きくないような 2回しかやってないけど2回1位だったわ
適当に踏んで時間かせいで半放置で楽勝やん
ガンガン前に進むのが愚作 確かにコインガチャはデメリットがあっても良かったかもね
終盤は相手のミス待ちだし いままで タイムアタックに慣らされてたからな
勘違いするのはわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています