正直Botwがそんなでもない人集合
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批判できないふいんきあるよな。
でもゲームの感じ方に優劣は無いんやで。
完成度は凄いとは思うけどな ファンに親しまれてきた時オカ式3Dゼルダを今後どうするのかは気になる
しばらく塩漬けなのかブレワイ式と交互に作るのかブレワイ式に融合させていくのか
例え別に作るとしてそれは今までの様な任天堂ゼルダチーム謹製なのか
いよいよゼルダのリメイク元が無くなって来たグレッゾなのか >>1
ブレワイの出来からしたら、
世界2000万本超えた程度ではそんなでもないね プレイした証拠が無いならエアプアンチと変わらないよ 武器が壊れるにしてもまじで耐久度が低すぎる
敵を倒しても経験値とかスキルポイントとかがはいるわけでもない
壊れ損なだけで戦う意味がない
雨でガケ登りが満足にできなくなるのもクソ
しかも雨の頻度も割と高いから嫌がらせレベル
任天堂って、こういう不快な要素を面白いと勘違いしているところがある コログと祠抜いたら密度はスカスカなのがなあ。
2ではクエストと関係ない街とかNPCとかもっと充実させて欲しい 0円の原神見ちゃうとなー
こんなの8000円で買ってたチカニシがあほに見える ブレスオブザワイルドは「ゼルダの伝説」に思い入れが無いとそこまで楽しくないのかもしれない。
俺は無いからなぁ。 LOLもFortniteも面白いと思わんしゼルダもそれと同じこと ブレスオブザワイルドは良いゲームなんだけどほんとに戦闘要素が全く面白くない。バトル作るの苦手ならそこだけ外注に出すか、いっそ戦闘ゼロの冒険アクションにすればいいのに。冗談抜きにバトル以外の部分は神ゲーだと思うけど。 ブレワイっつかオープンワールド全般が苦手
評判いいブレワイならいけるかなと思ったけどダメだった すごい評判で買ったけど、ハングライダーもらってから少しして積んでる
操作が煩雑だし、武器が壊れるしで結構敷居が高く感じてしまった >>18
同じく
逆に散策するだけに特化してればなぁ 自分に合わないと思ったことを言えるのは普通の任天堂ユーザー
許さないのが豚 >>23
個人情報オープンワールドゲーム薦めんなよ、犯罪者。 戦闘の快楽が強すぎると大量殺戮ゲーになる
崖登りが楽すぎるとルート選びの楽しさが無くなる
ゲーム内のユーザー体験って本当に微妙なバランスなんだよなあ どうやってクリアすんのこれ
難しくね?
途中でやめちゃったよ自分は 期待して時オカ3Dとムジュラ買ったら
操作性がクソ過ぎて豚の思い出補正だと思い知らされたからな >>21
「自分には合わなかった」という意見まで許さないような奴なんてほぼいないだろう せめて拠点を一カ所づつ制圧出来ていけるなら全部制覇しようってのもあったんだがそれもないし 相当数のオープンワールド遊んできたけど
個人的にはOWはRPGやアクションよりも乗り物シミュとかの方がしっくりくる まあ好き嫌いはどうしようもないよな
だからと言ってゲハで数人が面白くないって
騒いでも世間の評価は変わったりしないけど >>26
わざと戦闘をつまらなく作ってるって言いたいの?まあ確かに戦闘はトワプリやスカイウォードソードの方が確実に面白いので任天堂が面白いバトルパートを全く作れないわけでは無いと思いたいけどね。
でも買い被りすぎだと思うぞ。 全然伸びないし半分くらいのレスはそんなでもない人じゃないからね
そういうことなんだ >>36
擁護してる人に質問すると答えられず黙っちゃうんだもん。
そんなんでスレ伸びないよね? まあ、もう少し
特定箇所にしかいない敵とか
景色とかがあっても良かったかもとは思うけど
ライネルとかで丁度良いのかもしれない。 BGMが糞
普通神ゲーには神曲が多く生まれるものだがマジで全然生まれなかった
多分ゼルダシリーズBGMの人気投票やったらメインテーマがベスト10内にギリ入るかどうかぐらいだと思うわ >>39
それ個人の感想じゃね?
あと聴く側の音楽レベルが低いんだと思う 巷では原神が比べられてるけど
個人的にはツシマがブスザワのやろうとしたことの成功版だと思う >>41
ツシマやってないけど特にかぶる印象ないが似てる? いいゲームだと思うけど
豚がゴキをぶん殴る道具にしか使わんから印象悪いわ >>40
聴く側のレベルが低いというのも個人の感想 途中送信した
>>40
聴く側のレベルが低いというのも個人の感想だわな
「思う」って言っちゃってるしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています