ぶっちゃけwiiUの頃の任天堂のほうが魅力あるソフト多かった
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マリカとスマブラがSwitchの方が遥かに完成度いい上にポケモン本編まであるのにか 魅力と感じるひとが極端に少ないソフトが多かったんちゃうか
3DワールドもスマブラForも国内ミリオン未達ぞ >>5
マリカやスマブラってWiiUがあってこそのソフトじゃん
まじSwitchを持ち上げてWiiUを叩くことしか考えてないんだな >>7
たまにゲハで「WiiUの面白かったソフトあげて」ってスレ立つけど、そこでも同じこと言える? >>4
そもそも任豚はゲハにも来てないし、5ちゃんもやってないし、ネットもやらないぞ
自分の部屋でぼーっと一日過ごすだけ >>8
でもWiiUマリカ8の出来の悪さは否定できんだろ?Switchで見事に昇華できたが 基本的にwiIU版の完全上位互換だからな>SwitchのDX系 >>11
でき良かったよ
まあゴキブリはクソゲーだと思うのかな >>15
いや良くないだろエアプか?
・サンドリとかいう糞バグのせいでバイク産廃
・アイテム2個持ち戦術不可
・風船しかない貧相なバトルモード
・ステルスアイテムとかいう深刻バグ
・初期はマップ見たいならゲームパッド必須
かなり糞みたいな出来だったがどこが良かったん?8DXの出来は最高クラスだが8は糞やぞ マリオU
ニンテンドーランド
ゲーム&ワリオ
ピクミン3
W101
風タクHD
WiiパーティーU
マリオ3Dワールド
うーん、酷いラインナップだったな >>9
ゼルダの風タク、トワプリのリマスターは良かったぞ。
零も面白かったし、Wiiuパーティーもみんなで盛り上がった。
バーチャルコンソールも沢山やった。
まぁ、失敗ハードとは思うけど。 ブレワイとスプラ、マリメが売りかなあ
ブレワイはSwitchが圧倒的に売れてるが 調整不足だったり慌てて出した感あるゲームが多かった
スマブラなんかはWiiU版出して即Switch版の話が進んだせいか
サルブラベヨブラ放置されたまんまだったし >>1
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