ゲームの総プレイ時間の目安ってそんなに重要かな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長けりゃいいってもんじゃないと思うんだが
例えばゼノブレDEとか長すぎじゃね?機神界丸々なくなってもボリューム的に問題ない
逆にレイディアントシルバーガンのような、稼ぎ要素の豊富なシューティングゲームなら、
ハイスコアをひたすら目指して何十時間もプレイすると思う steamで買うときはレビューのプレイ時間を参考にしてる それまさしくPSが悪いんですけどね
アーケードからファミコンが生まれ
スーファミまではリプレイ性を当てにしていたつくりがまだ多かった
ディスクメディアの正義を水増し100時間RPGで表現して
パッケージボリュームは義務と脅迫交じりに制定したのはPS 天外魔境2の60時間の大ボリュームと言い出したのが最初じゃないのか ゲームしかない人は
なるべく長く遊べるゲームを欲しがる
そんな気がする 早く売りたい人も短いほうが喜びそうだなw
自分は1000円あたり5時間くらい遊べれば満足かな 6000〜7000円払ってるんだからそれなりのボリュームはないとな
10時間以下は損した気分になる
20〜30時間くらいでいい
10時間が許せるのは1000〜2000円のゲームだけ >>9
格ゲーなんか基本的に買わないよ
スマブラくらいか
あーセールで買った1000円のブレイブルークロスタッグバトルがあったか
まあ1000円だからいいけど >>9
格ゲーこそ1プレイ100円で計算すりゃすぐもと取るでしょ クリアまで100時間とか分かってれば買わないから重要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています