邦画史の興行収入ベスト5がアニメに独占されたらしい。Switch無双のゲーム市場みたいだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リアルなグラフィックを売りにしても全く響かない
みんなリアルなんて求めてないんだよ 洋画なんか誰も興味ないからな
コナンの方が人気だったし いや、実写の方が嘘臭いというか、お芝居なのをわかって観ないといかんじゃん?
リアルに見えて全然白々しいお芝居なんだけど、そこを飲み込んで気遣ってやらないといかん感じ
アニメは初めから作り物だから、「リアルじゃない」的な粗がそもそも存在しない
(まあ大根声優による興醒めはあるが) 実写なんてAKBやジャニーズが人気漫画レイプしてゴミ生み出すだけの産廃だからな
そりゃ真摯に作ってるアニメに勝てる訳もなく 洋画も最近はポリコレ意識し過ぎで微妙なのばっかだし、国内の実写映画なんて韓国にすら劣るゴミだからアニメが流行るのは正常とすら思うよ。
シンゴジが最後のロウソクだった。 >>5
わかる
どれだけ韓国嫌っても、ドラマや映画の出来は圧倒的にあっちのが上
役者の演技の上手下手が全然分からない俺ですら
レベルの違いがはっきり見て取れるほど
マジで日本のAKBやジャニタレは学芸会レベル 日本版スターウォーズみたいの出来ないと邦画でアニメ抜くの無理だよな…
昔の角川映画おもろかったな >>5
シンゴジラもジャンルとしては特撮映画だから、実写映画の中でも立ち位置が違うんよな。
踊るが事実上の最後。その踊るもドラマの続編を映画館で上映という今回の鬼滅の刃と同じ手法。
だから純粋な邦画の大ヒットは80年代の南極物語(1983)まで遡る。 言い方は悪いが古い考えで言う所の精神的に子供っぽい大人が増えたって証拠だね
このままだと日本はもっと子供化が進むだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています