PS5期待のゲームGODFALLのメタスコア62点
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ハクスラだっけ?あんま好きなスタイルのゲームじゃないな カメラ位置が完全にGOWなんだよな
アクションは微妙になる >>1
今年のGOTYは対馬で内定してるから捨てゲーだろ
来年のGOTYはホライゾン2に内定してるし まぁ正直最初のゲームプレイの時点から
面白くなさそうだな・・・と思ってたよ
よくある凡作アクションゲームって感じで >>13
ん、GOTYは『ラストオブアス2』が最多で取って貰わないと、SONYの工作力が馬鹿にされちゃうよ 私の不満Godfallは私がほぼ1500の単語がよほど豊富であり、私はイベントは、私が遭遇した数々の技術的な問題を言及していません。
フレームレートは、アイテムを拾うたびに、繰り返しヒッチハイクします。それは戦闘でも真実であり、行動が途切れたために私は少なくとも一度は死にました。
ホーム画面に戻る定期的なクラッシュが発生しました。
かつて、ゲームは私のPlayStation 5を完全にクラッシュさせ、システムの電源を切ることができました。
私が手にしたハイティアギアアイテムの1つには、「+ 0%」のダメージボーナスがありました。
私は胸の中に閉じ込められ、5分間脱出しようとした後、ミッションを再開しなければなりませんでした。
あるチャレンジガントレットでは、敵のAIが完全にオフになり、完全にうまくスポーンした敵を殺すことで半分以上を終了する必要がありましたが、敵を殺すまで静止していました。その後、最終レベルをクリアしたとき、勝ったことをゲームに登録できなかったので、ミッションを放棄しなければなりませんでした。
プレイ中に何度も、ゲームは私の2つの攻撃タイプのいずれかを登録しなくなりました。R1攻撃は問題なく実行できるか、R2攻撃は問題なく実行できますが、他のボタンは何も実行しません。
私たちは絶え間ない問題について話している-そしてこれは私が勝つのにたった14時間しかかからなかったゲームである。
ゴッドフォールがPlayStation5の発売に合わせて急いで出てきたのか、十分なプレイテストが行われなかったのか、Counterplayが本来の方法でまとめられていないプロジェクトを最大限に活用しなければならなかったのかはわかりません。持ってる。たぶん、私は非常に不運だったのかもしれません。
しかし、GodfallがPlayStation 5で完璧に実行されていたとしても、アーリーアダプターにそれを推奨するのは難しいでしょう。ここには面白いゲームの芽がありますが、新しい世代の初めに新しいジャンルを開始するというすべての野心のために、CounterplayはPS2時代の忘れられたタイトルのように再生する何かを構築しました:過度に複雑で、面倒で、無知です過去2世代のデザインの進歩の多く。 http://uproda.2ch-library.com/1029443HCa/lib1029443.jpg
PS4のSIEゲーのグラ超えるゲームはSXで1本も出ないだろうなw
500億円でスペゴリしか作れない低スペックだから間違いないよ デモンズはダクソほど面白くないよ
ステージ繋がってないしボスも弱い >>21
それは知らんかった でも追加するなら敵数を増やして欲しかったな これまで映像出してこなかったPS5だけど発売されてついに映像が上がりだしたね
悲報が立て続けに飛び出してくる このゲームってマルチタイトルでしょ?
PCやXSXならスペックいいからもう少し上がるんでないかな ソニーファーストは高負荷のマルチから逃げてグラフィック「だけ」にリソース割いてるからグラフィック「だけ」は見栄えのいいソフトが多い
が、中身スカスカの凡ゲーだらけだから1年後にはみんな忘れてる
そんなんばっか ゴミ捨てのロンチが更にゴミゲーとかもうね
今後ゲーム業界の伝説的な語り種になるのは間違いないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています