スパイダーマンのグラフィックが突如PS2レベルになる現象が起きる
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オーバークロックしてこれとかポンコツにも限度がある PS独占のおかげで箱と比べられなくてよかったな
専用ソフトなのに処理落ちなんてありえんだろ 他のソフトでは真似できない
スパイダーマンのマップ特有の高速化
って先週から自分が説明した通りの内容やな
極端な LoD が可能なマップだから出来た珠玉の表現
スパイダーマン以外では無理 >>220
立方体ビルばっかりだから遠景、中景、だと超ローポリ >>195
ドラえもんの世界の人がドラえもん見て驚かないのと同じようなもんだ多分 >>4
SSDが発熱でスローダウンして読み込みが追いつかなくなったとか? そりゃPS2のスペックは年々上がってるんだから当然だろ >>223
スパイダーマンはScience FictionではなくSukoshi Fushigiだったのね もしかしてmipmapの一番粗いのは全域分もってんのかな
貼り遅れが起きても画面がそれっぽく見れるように
これはなんかエンジンの不具合っぽいが >>10
ロードの速さがウリなのにwwwwwwwwww またPS2かよ…と思ったが確かにこれはPS2だわ、懐かしいなこの感じw >>245
レイトレの負荷をこれで抑えてるんだろうな >>241
お前PS5の対戦相手ほんまにそのレベルでええんか >>245
ポリは普通に詰まってるがテクスチャが荒い
でもまぁ、こんなもんだろ >>241
PS5ってWiiUのテクスチャ読み込み中レベルなんか?
一部を切り出して騒いでる馬鹿いい加減ゼノコンプ直せよw >>247
国内ps5の相手は国内WiiUでいいかもしれないな。
いい勝負しそう >>241
それゼノブレじゃないよ
というかPS5スパイダーマンてwiiuと比べちゃうハードとソフトなの? >>59
読み込み0なら他はイイってのが
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