【悲報】最もストレスが溜まるゲームで「マリオカート」が選ばれるwwwwwwwww
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一位になると負けるし、最後の逆転チャンスが理不尽だしまあ妥当 オンラインの実力差を埋めるための措置が尽く不快運ゲーだからな heart rateってなってるから、いわゆるストレスというより、緊張って感じじゃねぇの? 7位のフォールガイジも草だなw
オンゲーなら何でもかんでもストレス溜まるのか
オフゲ最強だな どうでもいいが。
マリオカートとかストリートファイターは最新作なのか?それとも既存作全部含めてるのか? これはマリカやってるユーザーが多すぎて票が集まった節もあるな 気持ちよく上位走ってても、赤甲羅でぶち壊しにされるからな 3周目の半分くらいまで1位独走状態だったのに
終わったら11、12位フィニッシュとか全然あり得るゲームだからな
けどユルユルのレート制でうまく緩和できてるとは思うけどな
負けてもあんまり痛くないというか
スプラ2の方がよっぽど理不尽かつ痛みがデカいと思うけどな
ここは絶対負けられない的な試合でスタートでホコの爆発で自分以外3人乙ったスタートの試合とか
マジで殺意沸くぞ もこうのマリカ面白すぎる・・・
確かにオンラインやってるとイライラするゲームだけど、打開上手く決まったときの気持ちよさはとにかくやばい 嘘でしょ。マリオカートの万倍スプラの方がストレス溜まる fpsはだいたいそんなもんだ
マリカーはレースゲーとしては唯一無二のストレスゲーだろ 日本人にアンケ取ったら人や物に責任を擦りつけられるゲームが上位だろうな
味方のせいに出来るスプラやApex、アイテム運のせいに出来るマリカは妥当 こういうランキングはプレイ人口にもよるからなんとも >>39
スプラとはプレイヤーの母数が倍くらい違う コントローラー投げつけるあの猿のせいで明日納得出来る スプラはとにかくガチの仕様が狂ってる
Xで降格のボーダーから抜けるまでのS+までは
常に降格の危険と恐怖と隣り合わせだからな
あまりにもハイリスクハイリターンすぎなんやこのゲーム ストレス溜まるまで遊び続けるからな。
他のゲームならその前に投げる >>39
それは仲間がへっぽこな場合だけだからなぁ
身内と組んでるとそんなにストレスにならん
マリカは身内でも負けるとストレスが凄いw >>52
ソウルシリーズの100倍ストレス溜まるよな >>46
国内の投票じゃないから倍どころじゃなくね ダクソは対人ラグだらけでめっちゃストレス溜まるけど、多分このランキングで言ってるのはストーリー攻略の方なんだろうな 何気にオフメインのDOOM入ってるのがヤバい
オンの話じゃないよな? >>17
赤甲羅はバナナ緑で防げるから防げないのは甘え
トゲゾーやサンダーが一位譲り合いの原因 まあランキングって基本的に母数が多いものが勝つから、
対人あるゲームでプレイヤー多い順って捉えると割りとしっくり来る
ストリートファイターとAUが上の方入ってるのが意外だが 三位、いたスト
二位、桃鉄
一位、ドカポン
外人は何もわかっちゃいねーな サンダーはまあ平等アタックだし使用者が特しかしないから良いとして
青はほんとにただただゲームつまらなくしてるだけだからやめた方がいい
それこそクッパ甲羅ぐらいでかくするならパーティゲームとしてはいいかもしれんが
出る順位や距離も性能もゲーム性をつまらなくしてる要因ではある このランキングは外人メインだからな
国内集計なら断トツでスプラ2だな
Xまでやってるけど、
自分は修行僧かと錯覚するくらい感じたわ cpu150ccは酷いからね
トゲゾーのせいで運ゲーと化した 6年前の移植ゲーでアプデもされずラジコンで新作出されたマリカが1位なのは凄いと思う 【任豚のテーマ】
任豚!!🐷🐷🐷
ゲーハー! デマを飛ばそうぜ!🐷🗯
任ディーズ! カウントしても 大丈夫!🐷💭😤
任ダイ! 期待外れでも🐷💭😰
任ッチ! 変わらない 持ち上げ〜🐷⤴
ソニー憎しで夢中すぎて😡
気がつかずにいたけれど🥵
新しい世代への カウントダウンは😏
知らないうちに STARTしていたよ😄
SERIES X 📦 And PlayStation 5🎮
新世代と 新標準😗
マルチソフトを 展開で💿
任ハードは スイッチングハブ🤣
保証! 任天についてこい!⛩
boueki! 週販なら(数字上は)負けないゼ!📊
不良! Joy-Con欠陥でも!😰🕹
擁護! 認めない この故障〜😭👊🐷
任チ(認知)が歪みかけたことも🤪
なかったわけじゃないけれど😓
任天堂の 伝説を 信じるオレが🥺
ゴキの捏造だと 認定してるよ😉
買取保証🧳💷 And 中華転売🇨🇳🐼
おひとりさま 五千台🚢🚚
尼(amazon)でセブン(ヨーカドー)で レジ通って😲
数字を盛ってて くれてるよ🤪
だ〜か〜ら〜🙋🙋
剣盾! 劣化なんか 無視しちゃおう🥴
矛盾! じまんの技 「イマジナリー」🎎
陰謀! 名前も声も知らない🙄
あいつらは GKのはず〜😜
あいつらは GKなんだ〜🤪
い〜く〜ぜ〜🙋🙋🙋
捏造! 次のスレ 立てようゼ🤓
自演! じまんの技 「なりすめし」👹
100レス! 邪魔なやつは ゴキかな😱👈😡
任天堂様がついている〜😜
任天堂様を信じてる〜😇 マリカは全般的に運ゲーなんでストレス溜まる前に投げた
ゼルダは東の試練がストレスマッハだったわ
他がいいからここだけはって思ってやっちまうからグツる >>12
流石にここまでのコンボは食らったことないわw
トゲ甲羅、赤、スター、落下で1位から11位に落ちたことはある >>12
オチのあとにまだオチあるの見落としてたwww >>12
オイガチでお茶噴き出してキーボードにぶっかかったぞwwwwww イタストとマリカが原因で殴りあいに発展したことはある ダクソとかdoomとかオフゲでストレスとかわからんわ オンライン対戦ゲームって時点でかなりストレス溜まるからな、マリカーみたいに運要素絡んでくると尚更 これはプレイヤーが多いから?スプラの方が半端ないと思うが 自分はこれ分かるけどなぁ
マリカって1位が本当に安定しないし
トップ走ってても安心できないし
なかなか勝てないとストレス溜まると思う
自分は毎回中途半端な順位争いするので精一杯だけどw でもどうせF-ZEROみたいなガチレースゲー出してもお前らマリオカートの方をやるんだろ
俺は知ってるんだ スプラはイラつくだけでストレスは溜まらんでしょ
「あーこれ負けるパターンだー」って分かって逆にすごい冷静になるわ 気持ちよく走ってる途中でストップかけられるゲームなんだから当たり前だろ ゲームの感触というよりオンラインレースに皆参加してて負けたストレスからパッと思い浮かんだタイトルがマリカだったって事だろ
アクティブユーザーが多くオンラインプレイが盛況なのが結果にでてるんだと思う >>89
Fortniteの方が圧倒的に人気あるから関係ないな >>12
ここまで来るとイラつくどころか笑いが出てくる 上手くても安定してトップになれないのがムカつくってやつだろ要は スマブラはガチでもアイテムありでも実力差出るけどマリオカートの実力ほど無意味なもん他に無いからな てかオンゲーは大体イライラするだろ、だから俺はほぼやらんわ みんな一等賞をやろうとすると運要素が必要になる
セオリーや慣れの中でお祈りする競争(笑)ごっこだから >>73
マリカDSは直ドリでトゲゾー4回分の距離稼げたから完全実力勝負だったけどクソゲーだぞ 冷静に考えたらホラーゲームが無いのが不思議
ホラーこそプレイヤーにストレス与えるゲームやん 一番ヤベーのはソシャゲだけどな、だから俺はソシャゲやらん 知名度ランキングでもある
好きな芸能人嫌いな芸能人で両方ランクインするみたいなもの r'「ト,
| | | lヘ, /任_豚\ 都合の悪いスレには捏造、ネガキャ、発狂、AA連投、替え歌
〈.!^^^ i^ |-O-O─ | 酢飯、コピペパクリ、ソニーガープレステガー
ヽ ) ( : )'e'( : . 9l 全滅論、スマホ最強論、中立マンのフリ
/ l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_ 悪いことは色々やってきた。
/ l ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ
〈 ヽ ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ 俺達スイッチユーザーでやってないのは、ゲームくらいさ♪
(_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人 )それでは聞いてください、我らのテーマ曲!!!
ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ
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ハイッ!👏 r'「ト,
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ハイッ!👏 DOOMは敵を倒すのはそれほどじゃないけど、シークレットアイテムや拡張技能取ろうとするとストレスかもね。 確かにマリカはゲームデザインに問題があると思う
30年前と同じシステムだからな
そろそろ「当たり前」を見直す必要がある
今は他の対戦ゲーム随分洗練されてるし スプラトゥーンだろ
後にも先にもこれよりイラついたゲームねーわ マリカはいかに勝率を上げる立ち回りが出来るかというゲームだと思う
ポケモンとかDCGとかと同じ
短期的な勝ち負けしか見れない奴には向かないゲーム マリカは実力差はっきり出るし運要素もそんな無いだろ
妨害の大半はテクでケアできる 確かにPS5にはそもそもゲームが無いな
それにゲームがあってもPS5自体がまともに動かないから遊べないしな マリカは逆にTAで速い人の独走許すと
アイテムによる妨害如きでは蹴落せない
シリーズのアイテムのゲームバランスにもよるが
大体が赤甲羅が通じなければもうね…、足止め手段ほぼないから独走キープになる マリカはオンももちろんだがCPUもクソイライラするからな
CPU相手でもウドンテンニ様が理想とするマリオアイテムで大逆転?!のハチャメチャレース!!を押し付けてきてあまりに鬱陶しい
そして糞みたいなゴミに妨害されつつ頑張ってクリアしたら神ウドンテンニ様が独断による謎の採点基準で「お前は★なしなw」と評価くださる >>117
64以降赤甲羅とかハズレみたいなもんじゃん
サンダートゲゾートリプル甲羅スターとかじゃないと独走してる一位に追いつけない
酷い時はノーアイテムでトゲゾーも回避するからサンダーぐらいしか妨害手段がない カジュアルな運ゲー要素ないとすぐ過疎るし 格ゲぇー 遊んだ人口多い対戦ゲーだからな
今やってないけど昔遊んだって人も多いだろうし マリカ8dxは過去作と比べるとかなりストレス軽減に気づかってるけどな
リスタートの早さとか打開のバリエーションとか マリカもスプラもスマブラもポケモンも
ガチゲーマーほどストレスたまるんだろうな
まあ任天堂の主要ライトカジュアル層は
ストレスレスでみんなワイワイ楽しんでるから問題なし 実力が結果にストレートに反映されるゲームは大衆向けとは対極にあるものだからな 正直マリカでイラついたことないわ
そもそもがガチ勝負してるつもりないしそう言うゲームデザインじゃないし
マリカでイラつくってどういうことだ?
海外ではそんなに本気でマリカやってるってこと? 心拍数の平均だから常に色々考えて操作してるゲームが上に来る
格ゲーが心拍数上がる瞬間って勝負が決まる前後だから平均が低いのはそういう事かと レースゲームはリッジレーサーがやりたい
マリカーだのNFSだの同じジャンルのゲームで代用しようとしても逆にストレス溜まることに気付いた >>1
スマホのマリカーのら確かにストレス溜まるな
アンストしたからスッキリした 桃鉄は進むだけ進むと逆転の目がなくなる2位以下がストレスだな ストレス溜まるゲームとストレスばかり溜まるゲームは分けた方がいいと思う
本当にストレスだけ溜まるゲームはやらんよ マリかーはうまい奴ほどストレス感じるゲームだから妥当 打開コース以外は格下相手だったらトゲゾー1発食らっても抜かれない程度の距離は離せるから全然運ゲーじゃない
トゲゾーで簡単に逆転されるならそれは実力が拮抗しているだけ ガチでストレスしかたまらなかったのは
PS4のドライブクラブ
自車の挙動がつまらない、苦痛だった マリオカートツアーは150ccでも2位以下を大幅に引き離して毎回1位だから笑いがとまらんw
お前らヘタクソ過ぎんだよハゲw
ミニターボだ何だといっても、大体お前らド素人はライン取りがなってないんだよ >>102
それが好きでやるんだろうしな
それにたいして売れてないし >>147
ストレスの解消もできるかどうかを無視して
ストレスが溜まるかどうかだけ調査したならありえる トゲ甲羅は対オンラインなら構わないのだけど
対CPUで入れてくるのはやめてほしいわ
CPUに食らわされると理不尽すぎてやる気なくなる ストレス無いとは言わんが体感でスプラの半分以下だが >>151
今のマリカーはF-ZEROやリッジを兼ねてるような部分もあるからそりゃそうなるよ
ガチゲーマーが好きだったゲームの需要を兼ねてるんだから >>152
まぁレートもあるし需要はあるのか
アイテムだけじゃ上手いやつとの差は縮まらなしな F-ZERO出さなくしてマリカーにF-ZERO要素入れてるんだからな
F-ZERO求めて本家F-ZEROから来たやつがマリカーガチでやらんわけないっしょ 各スレで暴れてる任天堂信者の醜態 11/18更新
FF700万、斬首君、小町つみれも同様。
・20日で300時間ゲームをプレイしてることが判明し発狂
・スマブラで俺に勝ち越せる奴居たら引退するわ→ボコボコにされ無かったことに
・コンビニ等で販売されているSwitchソフトのDLカード画像を見せた時、理解できずに「これなんなの?カード?」と回答
・FEサイファエアプを馬鹿にし自身はエアプじゃないとイキるも成績聞かれたら逃亡
・プレイの証拠に自分の島公開するから来いよと言って、家ゲ板のぶつ森通信スレで公開されていた「他人の島」のパスワードを貼る スプラトゥーンでゴミ味方を連続で引いた時のストレスに比べれば
マリカーなんてストレスフリーなのに マリカー買おうと思ったけど運ゲーが馬鹿すぎるんだよなw
最初バックする奴まで現れるし運ゲーストレスやばそうで買えないw 案の定対戦ものばかりやな
ストレス溜めたくないならやっぱりぼっち用ゲームが1番やな マルチプレイで負けて悔しいと思うのはいい傾向じゃないの?
ダクソなんかはストレステストやってる感覚になるが。 マリカは赤3さえなけりゃな
まぁレートがほぼ無価値だからイライラした覚えはないが >>12
まあゲームでこれより腹立つことってそうそうないなw マリカでストレスは1位取れない時だろうけど、所詮アイテムは運だしスッパリ諦めつくけど
スプラは自分と周囲のPSが原因でこれは運じゃないのでストレスの質が違う、かなり負方向に溜まる >>163
スプラの仲間なんて、マリカのアイテムボックスと変わらないから、やっぱり運だと思うんだけど、
人間が操作してると思うからイライラの矛先がそっちに向いちゃうんだろうね ガチガチにやってる証拠だろw
PS5が糞ゴミでイライラしてるゴキ君もPS5にガチだからイライラしてるんでしょw マリカは過去シリーズのどれかを触りの部分だけやってて運ゲーだけで感想が終わってる奴が多いからヘイトが集まりやすいんだろうね
CODFIFAとかゲーム内容を語ってる奴ネット上で見た事無いからお前らどうせ触りすらやってなさそうだし >>60
俺は人が入ってくるのがウザかった
steam版はネット切れないし
だから人が入ってきた瞬間クライアント落としてたわ
開放するしない選べリャいいのに マリカを1000時間やって他のゲームを1時間やってたとしたら
マリカの累計ストレスはぶっちぎりになるだろ。 >>170
steam版もオフラインモードできたはずだけど……できなかったっけか?
少なくともVはできたけど >>174
え、まじ?
ダクソ3だけど調べてもやり方わからなくて毎回落としてたんだが >>12
これは草
しかし上位から色々疑問が残るランキングだな
ダクソ3は個人的にはACTはどうでもよくてフラグ立てとかリビルド仕様がアホだととは思ってるが >>176
オプションのマッチング関連のタブの゛タイトル起動時の設定゛みたいなとこで設定できない?
今アンスコしちゃってるから確かめた訳じゃないが :||:: \おい!宮本HALO作れよ!作れるんだろ?ドッカン ゴガギーン
:|| ::  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン ☆ おらっ!天才
:||:: ___ ======) ))____ / 出てこい
:|| | | | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||:: ∧_∧
:|| |___| |_..( ) | | .___ │||:: (・Д・ )
:|| |___| |_「 ⌒ ̄ ,|.. |.宮本茂 |.|||:: / 「 \ ::.
:|| |___| |_| ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||:: | | /\\
:||:  ̄ ̄ ̄  ̄| .| :||│ ;, │||; へ//| | |. |
:||:: :; ; ,, :| :.| ||│ (\/,.へ \| | ::( .)
:||:: :; 冫、. . | .i .|:||◎ニニニニ\/ \ |  ̄
:||.:,,''; ` .. . :: . | ∧. |:||│::::/ │||::.:. .Y ./ ..:: ;;
:||:;;;: ;;.. ::::: 冫、 : .:: .| | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;. | .| ........
:||:;;;: ..... .. ` / / / /::||│ ` .,;;;,,.│||:;;;. | .| ...:L
:||;::: # ..: ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..:: | .| . #.. :: ;;
:||;::: #. ..: :::::: (_) .(_).ミ||│ │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三 いや妥当だろ
特に8DXは運ゲーの塊過ぎてイライラするポイント多いよ PS5ユーザーにとってのマリカになりそうなこれもストレス溜まるんだろうか
https://youtu.be/NrxxXKXhNBo >>12
wii版かw
でも俺としては最高傑作だと思う >>12
何千回と遊んでるが、ここまで酷いのは初めて見たわw マリカーは運と実力が半々だからね
人によってはキレるかもしれんが、麻雀やカードゲームに近いと思う。
運も絡むが、そこからの立ち回りで明確に差がつく。
一方で運だけで(短期的に)弱者が強者を負かしたりすることもある。 マリカーツアーはワシみたいにほんまに上手いヤツは何回やっても毎回1位やでw 大多数の人がプレイしてるから、選ばれやすいのもあるかな 確かにマリオカートWiiはグランプリをやるとストレスハンパなかったな 赤ノコやトゲゾー、イカ墨を食らってどうたらこうたら、運がどうたらと
女の腐ったのみてえに言い訳してるクズはそもそもレースゲーに必要なライン取りが出来てない てめえらみてえなド素人のヘタクソは黒沢元治のニュルブルクリンク北コースを 吊るしのS2000で走行する動画を300回くらい見なアカン マリオカートDS時代の直線ドリフトはテクニックと言えばテクニックだったんだけど凶悪すぎた 8と7はそうでもないが、それ以前があまりにも酷すぎる
特にWiiとか >>196
弟がマリオカートwiiやってたときイライラしながらプレイしてたの思い出した(笑)
母に「あんた、血管が切れるよさ?」って言われてたな >>12
1位ざまあな気分だわ
ついでに2と3位も潰すアイテムきて使ったやつが1位になるアイテムよこせ マリカは2位以下の奴らが力合わせて1位の奴引きずり落とすゲームだよ 任天堂のオンライン対戦物はどれもイラつくようにできてるな
オンラインの調整能力は任天堂かなり低いだろ それはないだろ
マリカは2位
1位はスプラトゥーン2 ポケモンのダイマックスアドベンチャーにイライラします パーティーゲームとして買うカジュアル層が一番多いゲームだからじゃないかな?
唯一多少はやれる対戦ゲームがマリオカートってだけで
スプラやスマブラはストレス感じたらもうやらなくなって候補に挙げられていない 適度にストレスあるゲームが面白いんだよ
過度にストレスあるゲームやストレス無いゲームはすぐ飽きる >>158
対人対戦ゲーは一人が爽快感を得る代わりに最低一人、ゲームによっては複数人がストレスを感じるからね このランキングてどうやって計測したものなんだ?
大人数から挙がったストレスゲータイトルを集計したものなのか
それとも被験者にゲームやらせて心拍数とか血中ストレス物質とかを計測したものなのか ハースストーンみたいなDCGは入ってないんだな意外 >>212
DCG入れたらそのジャンルで埋まっても不思議じゃないと思う
MTGAやってるけどもうただのクソゲー お前らは中二病なんだよ
いかにバカで無能かってことを知りなさい 実際ぶちギレてマリカwillのディスク破壊した奴いるらしいからな 対人ゲーでもないのにランクインしてるDOOMが異彩を放ってるな
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