12月にUBIから発売される「イモータルズ フィニクスライジング」ってゲハ民的にはどうなん?
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UBIという時点で
他になければやってみようと言う感じが… 発売前からクソ高いDLCが用意されてて危うさを感じた 貴重なPS5対応ソフトなのにスケジュール貼られる時スルーされる事が多い悲しい存在だよね… 個人的に発売日に買ってはいけない三大メーカー
EA
スクエニ
UBI >>4
これ
時期的にイモータルズやるぐらいならサイバーパンク遊んどけって感じ ダビスタとこれ予約してあるけどあつ森、サクナヒメ、ゼルダ無双で忙しい… 最近のアサクリよりはマシだと思うけどUBIだからね戦闘とか大味で飽きるだろうね 買いたいけど当分他のゲームで忙しいから後回しかな
そうなるとセール待ちになっちゃいそうだけど やっぱりUBIだからあまり期待はされてない感じか
発売日は避けて発売後に値崩れするかどうかで判断するわ。サンガツ 敵グラを見て、デフォルメされた3Dキャラの悪魔、RUNEを思い出した
最近だとダークサイダーズか これUBIだったんだ
アサクリオデッセイスタッフか
https://ubiblog-jp.com/2020/09/11/ifr-announcement/
> Ubisoft Quebecの『アサシン クリード オデッセイ』の開発スタッフが手掛ける
> 『イモータルズ フィニクス ライジング』は 原神のパクリは問題視されてるのに、これは何も言われない >>7
switchでも出るから?
アイツらホントサード嫌いだよな
PSの犬以外いらないみたいなスタイル 初報PVが出たときはまんまブレワイだったけど、最新の映像だとちょっとオリジナルっぽくなってるなw フィールドとキャラはゴッズアンドモンスターズの時の方が好みだったわ サードダイレクトで紹介されてるってことは
任天堂的にはOKってことよね 拠点解放
スキルアンロック
だらだらおつかい
がなければ買う 興味はあるけど、正直値段がちょっと高く感じてしまう
遊んだら納得なのかもしれないけど こういう大き目のゲームのスイッチ版は
まずちゃんと動くか見てから手を出すのが無難 税別6,980円
3800円なら検討してもいいかな >>29
お前500円も使えねえ貧乏人じゃん
最初から金無いんで買えませんって正直に言えよ スキルツリーはオデッセイみたいな感じの画面がうつってたよ
というかオデッセイのチームが作ったんだろうけど 今年出た最初の動画から数ヶ月でめっちゃブラッシュアップされてたけど実際の開発期間はどれくらいなんだろう。 タイトル日本向けに改題した方が良かったんじゃ
全然ピンと来ないわ >>1
結構期待してるけど
あんま話題にならんよな UBIだけ言うのは酷だけど
一点物感が皆無で、常に何かの流用だからやってて既視感が凄い
きっとこれも同じ感覚に襲われるからしんどい >>16
配色が似てるだけでパクり要素は今のところ見つかってないからな
原神はファーストPVの時点で既にモーションのコピーを指摘されてた アサクリオデッセイは気に入ってるんだがDLCの神話世界はあんまり好きじゃなかったから様子見かな
UBIはやらかしたばかりだしね なんとなくだけどイモータルって聞くとグロを連想しちゃうんだけどグロ無いんでしょ? スレの勢いから察して。
くわしい事を言うと、このゲームもともとは「God of Monsters」という名前だった。
アサクリオデッセイのスタッフが制作する、ゼルダ風オープンワールドゲームというキャッチコピー。
もうこの時点で、売れない。
6月頃には、ステイディアでα版がプレイ可能な状況で流出した。クソゲーだった。
その後、タイトルを変更して、12月に発売される。
今のところ、海外掲示板でも完全に忘れられている。 まぁメタスコである程度評価わかるだろ
海外メディアはUBIに容赦ないからな イモフェラっていうと
何か卑猥なゲームみたいだな
マルチプレイ(意味深にも対応してるらしい 叩かれているけど、この二ヶ月の間にオリジンズ、オデッセイ、ヴァルハラ、ワイルドランズ、ブレイクポイントクリアしました。やってる途中は早くクリアしたくて辛いのに、クリアすると別のUBIタイトルをやりなくなるのが不思議 1年後には全部入り2000〜3000円だろうからそれ待ち
ただでさえ値崩れメーカーなのに規制を日本の責任にして逃げる様な舐め腐った企業のゲームを発売日買いする奴おる? UBIゲームって毎回最初は面白いけど中盤くらいから息切れしたのか明らかに雑になるよね UBI様ありがとうございました。
ブラックフライデーセールでウォッチドッグスレギオン、ザ クルー2ゴールド、FARCRY5ゴールド+ニュードーンデラックスまとめて1万円以内で買わせてもらいました。
年末年始も積みゲーでヴァルハラとイモータルズはまたセールで買いますよー
要するに新作高過ぎ! 今年2月だったかの発売予定にあったゴッズアンドモンスターズ
どうなったのかなーと思ったらタイトル代わってこれになったの今更気づいた 予算が1桁2桁上がっても面白いものを作れない業界
美人はすぐ飽きるし、グラフィックもすぐ飽きる
グラフィックに注力した結果が洋ゲーの大赤字
洋ゲーがどいつもこいつも終わるわけだ
見てみこのUBIsoftの大赤字
https://www.macrotrends.net/stocks/charts/UBSFY/ubisoft-entertainment/net-income
2020-03-31 1億4000万米ドルの赤字(当期純損失) キャラの顔が相変わらず濃いって言われていて
まあ、それは確かにその通りなんだけど
それでも他のゲームに比べると、まだ日本受けしそうな雰囲気は感じるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています