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サクナヒメは2人で作った←え??
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:24:44.22ID:oHYp/Cpqa
絵を描いてる人や音楽作ってる人は開発者じゃないんだ??
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:26:32.55ID:b/Wd+Njv0
>>1
サークル立ち上げたコアスタッフ2名はプログラマとグラフィッカーなのに
なんで丸投げの無能だと思ったの?
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:26:46.36ID:wbmKQ16Oa
メインは2名で多数のサポとメンバーいたが正解
カニゲーは元セガの人一人で作ってたけど
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:28:12.94ID:QS9bC6aU0
これ以下のシッパイダーマンやポリコレソウルはどれくらい開発要るんだろうな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:38:17.89ID:U1Uj+i41p
ゲーム作りって大昔は両手くらいが普通だったよね。
下っ端からあっという間に指揮担当までなんでも経験させられてた風に見えた。
AAAタイトルみたいな制作スタイルはモチベーションの減退やスキルアップへの焦燥感が凄いとかで良くないと思う。
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:56:59.14ID:oRDgtWsk0
>>1
馬鹿すぎて草
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 12:59:56.35ID:mlDjVZH80
声優とかもそうだけど外注素材を利用してる部分も結構ある
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/11/27(金) 13:01:13.98ID:lEKsa8jH0
最多時で10人って聞いた

まぁ世の中には一人で絵師も作曲家もプログラマーも他諸々も兼ねてるような奴はいる
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