PS3以上の高精細・高フレームレートってそこまで意味あるの?
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PS1→PS2は凄い進化だった
PS2→PS3も不満は出たが凄い進化だった
でもPS3→PS4で9割のユーザーは感動しただろうか?
PS4Pro→PS5では?むしろ退化しているようにさえ見える PS1=ワークステーション
PS2=スパコン
PS3=家電の中心
PS4=プアマンズPC
PS5=プアマンズPC PS3が高精細がそもそも間違いだから
あれはXMBの画面だけ高精細だった そういやPS3でフルHD出してるソフトはめったになかったっけ さすがにPS3はある
単純な見栄えもPS4になって進歩してるのもあるけどPS3の映像今見るとジャギジャギボケボケのやつばかりだぞ かなり思い出補正がある 確かに今更PS3時代のグラのゲーム出されてもショボ過ぎてダメやろね フルHDでいいから実写と見紛うフォトリアリティに挑んでもらいたいものだが >>10
体験版でもいいからPSNOWやったら実感出来るよ PS3以上の高フレームレートって何だよバカ
PS3のどこが高いんだ 720p・30fps・フォトリアルだったらPS3も充分いける
メタルギアのFoxエンジンはめちゃくちゃ綺麗だった 今4kテレビは家庭に9割ほど普及してるから
ps3の頃より高精細なゲームをps5で遊ぶ事が可能になる
4kテレビの普及と共にps5は売れていくよ そりゃあるだろ
PS3はスペック低すぎて面白いゲーム作れなかったけどPS5の高スペックなら和サードだって面白いゲーム作れるのは確定的に明らか ps3は2画面フルHD120fpsって謳い文句だっただろ
いい加減にしろ >>1
おまえの理解力の限界がそこだった
ってだけのお話だから
おまえの歩みはそこで終わっても人類は歩み続けるから
他人なんか気にすんな😋 >>1
「物理ベースレンダリング」がひとつの区切りになるだろうね
PS3末期辺りで出てきた技術だけど
ここまでは分かりやすい進化が有った PS3って30fpsだろ
流石に60fpsになると違うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています