「操作性いい」「爽快感ある」「飽きない。クリア後もたまにやりたくなる」←この条件を満たすゲーム
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飽きないって健常者には無理じゃない?
池沼はずっとおなじことやるの苦にならんぽいが ゼルダ無双厄災はなんかすげーハマってる
今まで無双はストーリー途中から飽きてたし終わりまでやらない時すらあったのに今はガノン出すまで頑張ろうってなってる
今までの無双と何が大きく違うのか分からんけど楽しい >>9
分かる
けど、やめ時わからなくなり爽快感超えて具合悪くなる バンキッシュとEOEとボダラン2、ギアーズ3なんかはわりとよくやり直してる(´・ω・`) ゲーパスのインディーに色々ある試して好きなの選べば >>24
ゲーム内容はクソだが3Dブーストソニックの中だとフォースが一番操作性いいと思う
他はストンピングで急降下して狙った場所に着地したいのに地形の角に当たったら物理エンジンが暴走して吹っ飛ぶのが論外 クリアという概念は微妙だが、スプラはしばらく離れたとしても久しぶりにやるとまたハマりだす。 神速操作がしんどいが
圧倒的爽快感と一体感の斬撃のレギンレイヴ >>50
神速だけマジで注意してても暴発してキレそうだったからSwitch版出して >>1-9
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
ィ 塊魂
特にビューティフル最終面は駅前から始まってブラックホール巻き込むまでシームレスで気持ちいい FEif暗夜
何か似たようなスレタイ多いのが気になるが
「クリア後もたまにやりたくなる」についてはガチ
色々なゲームに移ってもクリアしたら毎回これに戻ってた
プレイ時間4桁いったゲームはこれだけ ボダランシリーズは2年に1回はプレイしてるわ
もう10年くらい遊んでんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています