ゼルダ無双厄災の黙示録米アマゾンレビューで4.7になってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオ無双
カービィ無双
ドンキー無双
メトロイド無双
スターフォックス無双
どれか出ないかな 原作原理主義者が1点爆撃してたけどやっぱり色んなキャラ使えた方が楽しいからな
テラコは主張し過ぎだけど どの国も好調だな
まさかの500万本が叶ってしまうのか 俺の中では無双最高傑作だった
>>6
すげぇ熱かったわw >>7
それ日本のアマゾン
日本のアマレビで4でも相当高いけどね
日本人は原点方式だから >>10
ハテノ砦も原作通りだとリンク既に死んでるから再現出来ないんだよな
プレイする前はifでがっかりしたけどプレイして納得した 今はどうか知らんけどBFの時在庫切れになってたし
500万本は通過点になる可能性もある おいコーエー!アプデでさらに完成度高めろ!どこを直すかは分かってるだろ
市場はBotwの高品質なスピンオフとして受け入れたぞ
ここでひと頑張りすれば長期収益コースだ 体験版はやったけどアサクリと迷ってゼルダ無双はまだ買ってないんだよな
評判いいなら買ってもいいけどチケット使えないのが残念 前評判いまいちだから期待値下げて始めたが面白い!ハマったわ。友だちも面白い言ってる。糞な所はカメラワークだけだな。これだけは擁護出来ない。あとブレワイやってない人はやらないほうがあい。アベンジャーズみたいなお祭りだから。 日本が異常に評価厳しいだけで海外じゃ4以上は普通だろ
悪いところ見つけて粗探しする日本のアマゾンは高評価がつきにくい 三角跳び暴発しすぎ。
壁際カメラが昔のモンハン並。
気になるのはせいぜいこの二点。 カメラワークは任天堂とコーエーの技術の差を感じたな
ファンディスクとしては満点の出来だから良いけど ゲームが良いのは大前提だけどたまにやる無双は楽しいしな
普段拒否ってる分自然とそれもプラスされてそう >>16
ペルソナ5Sは
ペルソナ6はこのシステムで良くないか?くらいに思ったよw ストーリーは普通なんだけど演出がいいんだよな
これは意外と盲点できっちりツボを押さえて熱い展開で盛り上げてくるってのが重要
本編のDLCよりよっぽどいいよ アメリカのホリデー商戦で無双が目玉の1つになる日が来るとは… ブレワイのテイストがあるだけで割と評価上がってしまうくらい
ブレワイの完成度がやばい 原作の悲劇を知ってるからこそ救済シーンが最高でした
不満は大妖精自分で使ってもCPUでも視界の邪魔問題と、おひいさま覚醒後でもエエケツの服着せたい位 合成する武器の刻印の説明が無くなるのは嫌
使う武器を毎回覚えるの面倒なんで ボスとの戦闘の方が印象に残る無双。無双と言うより無双風アクションゲーって感じがする
>>40
右スティック押し込めば説明見れる デカキャラ相手狭ステージやとカメラクソやけどな
ひらけてるとこに誘導や!とかまどろっこしいことさせよる 視点とか細かい欠点はあるけど
シド乱入のシーンだけで百万点だわ バカ
ぜるど無双は失敗!!!
株価5960(上場来高値) そんなに評判いいならカタログチケット余ってるからやってみるかと思ったら対応してないのかよ >>9
このまま推移すれば500万どころかもっと上振れするんじゃね
本編は2000万超えで今でも売れてんだから、派生でもこのくらいはな
肥の目標値がどれくらいだったかは知らんが ウィークが前回のゼルダ無双の反省を活かして能動的に決めれるからな、爽快感が違う
dlcきてくんないかなーラナが使いたいんじゃよ
でもラナってあんま人気ないんかなーGoogleさん見てみたら ラナ うざい とかでてマジかと思ったわww あっちの評価基準甘々だからな
アベンジャーズ普通に高評価だし
でも高評価なのはあんまり売れてないと見て投げ売り始まってるしなんなのw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています