【画像】野村哲也がFF14に描き下ろしたFF8モチーフのボスがカッコイイと話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そういう風にスレ立てるなら
ノムテツの描き下ろしイラストもってこいよ ノムリッシュはモンスターデザインは良いんだよな。
人間キャラがアレなだけで。 なんで頭にブロッコリー乗ってんの?
どのへんに8要素?
ダサすぎない? これ素人のデザインをプロがモデリングしてあげる企画だろ
騙されんぞ >>4
このスレはモンスターもダメだなってスレだぞ
>>1 を見てから書き込めよ プロミス・オブ・エデン
エデン関連のボスキャラでジャンクションを使ってくる
レイドシリーズ全体でFF8を連想させる要素がちょくちょく入ってるがFF8と全然関係ない
FF8要素を期待してた人を中心に不評意見が多い印象
FF16に人材をとられた事を象徴するコンテンツ : : : : :':⌒ : : : : : : . . . ':::::::::::::::::::r ,,;;;,,.
.: : : : : : : : : : : : : : : ⌒):::: ノ ゙'':;;;;;;;;,, ,,,,,.
: : . .: : : : : : . .: : : :,.〜 '~. ゙'':;;;;;;;;,,, .;;;;;;;;;;;;;,
: : 〜'~: : . . : 〜'~ソ: :,. y'" ,;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;' ::: : : :
y : : : : : : ):y'"~) ;;;;''゙':;;;;;;;;;;;;;;;," ノ::⌒:::〜':" :
: : : : : : ::⌒ソ:::::::::::::::::::::r. ,;;;;;,,,;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,. :::::::::::::::::::::,:' :
: : : : :::.::.. ,,..': :y'"´:ノ:::::'" ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, :〜''”~: ..、. . :
.: : : :,, '": : : : :. :;;;;:'゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ⌒: : . . {,,...
: : : : : : : :、. ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'' :-、:: ,.'⌒: : . .,,. - ⌒: : : .y'" . ..,). . :
: : : : : : . . . ':. ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:'゙ .'": : : . . .: : :.:"'y'´. . ... : : : ::: :): : . .r'"~:
: : : : : : : : : ⌒ :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,. ,:〜へ: :ノ ゙⌒: : . . {,... : : . :.. .⌒ :〜':"
: : . .: : : :,.〜 '~ ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,:〜へ: :ノ ゙⌒: : . . {,... : : . :.. .⌒ :〜':" : . y: >>28
そんなのよりブロッコリー狩り行こうぜー
絶もないし拡張までの期間長いからブロッコリーで半年以上は戦えよw なんかFF11のユムカクスを思い出した
あっちは多重ステ異常+死の宣告とか殺意剥き出しの敵だったけど なんつーか止まったデザインだよな
絵から動きを想像できない
ダクソやデモンズのボスは印象的だけど
デザイン的に突出してる訳じゃない
グリグリ動くことが前提のデザイン
移動や攻撃方法、ステージ等でボスの存在感を演出してる
ボス自体のデザインは割とシンプル 「FFのキャラデザがクソ」と言われてるところに「ドラクエのキャラデザもクソ」とかいう反論しても
「スクエニのキャラデザはクソ」という結論にしかならんやろ… ドラクエガー
野村ガー
FF14→ブロッコリーwww
ギャグかな? >>35
ブロッコリーでテンパ黙るようになって草なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています