【理由】サイバーパンク2077は一体なぜスイッチに出なかったのか????議論し合うスレ
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スイッチ開発前に作ってたから?←いや、それは全くないな 現にスイッチ開発前から開発していたソフトでも普通にマルチになってるし
じゃあなぜスイッチだけハブなのか
XBOXよりも売れているのに
陰謀を解き明かそうぜ スイッチで出したらテクスチャとポリゴンが、マイクラレベルになるだろ >>3
その心配には及ばない
PS5は生産した分売れるから
爆死という言葉は遥かに違うのとを君は一つ学べたね
さあ本題に戻ろうか
なぜサイバーパンク2077は一体なぜスイッチに出なかったのか????議論し合おう >>4
ふむ、つまりどういうことだ?
馬鹿なのでもう少しわかりやすく
ちゃんと、正式に答えてくれ
スイッチに出ない理由を セイバーインタラクティブがそのうち移植するだろ。
あそこだけ技術が蓄積されていく。 僕は馬鹿だから詳しく聞かないとわからないんだ
スイッチだとなぜ出せないのか 理由があるはず… 議論になんの意味があるのか…
出ないものはしょうがないからやりたい人は対応したハード買えで終わり 任豚「くだらない!!クソスレだ!!開く!!価値もなかった!!」イライラ >>8
バカって大変だね、そんなんだからニートなんだよ いちいち考えなくても見りゃわかるだろ
スペックが足りてないんだよ switchでゲームやるような連中は剣と魔法のファンタジー(笑)とか科学技術が全く進歩してない原始的な世界観のゲームのほうが大好きだし
近未来モノとかSFモノとか科学技術が発展したメカメカした世界観のゲームは全く合わないから
CYBERPANKE 2077みたいなゲームは絶対に合わないからswitchなんかに出さなくても無問題だろ
あいつらはずっとドラクエとかブレイブリー痛とかゼルダとかずっとやってればいいんだ(´・ω・`) >>8
簡単に言うとSwitchはガキと女にしか売れてないから
中にはSwitch持ってるコアゲーマーもいるけど、そんな奴らはPSかPCでやるのでSwitch版販売しても売れる見込みが全くない これも発売日周辺で乱立して週販出たらいつものダンマリのパターンでしょ >>16
ウィッチャー3とかツシマを馬鹿にしてもなぁ AAA作品はアプデを繰り返して完成の域に達するから、同時発売は無理に決まってるやろ
switchに次世代機が出るかわからんが、発売から3年くらい経てば出る可能性はあるかもな 性能と容量以外に何がある。
てか、いらねーよ。PS4版も買わないし。 Switchに出すとしたらドット絵の総当たりADVになるだろ
それはそれでやりたい >>19
XBOXPCに移行してるから
XBOX 6万
PC 20万
PS4 3万
くらいちゃうか? >>20
ウィッチャーはどうでもいが対馬だろうが仁王だろうが隻狼とか和風モノはいいんだよ
日本人なんだから日本を舞台にしたゲームとかそこは好き好んで支持していくべき
中世ヨーロッパな世界観より日本を舞台にしたゲームのほうが魅力的だしさ(´・ω・`) PSみたいに金払って土下座して出してもらうほど
Switchは困ってないからなソフトに 性能的に厳しいから
無理なものを無理矢理出したらどうなるかを今PS4が身を持って示してくれてるだろ 糞ニーみたいに金積まないとな
任天堂も340億の買取保証すれば出して貰えるだろうねw >>25
ツシマは科学技術が進歩してない原始的な世界観のゲームの代表だろ…
というかツシマにしろサイパンにしろ映画であの手の世界観が流行ったのが70〜80年代辺りだから日本での客層か40〜50歳辺りなんだよなぁ
岡山が大好きなのもまあ納得って感じではあるけど >>25
現実を忠実に再現してるわけでもない日本が舞台だからといって日本人なら支持するべきとか言われてもなぁ
西洋剣持ってオーマイソードとか叫ぶ怪人が主人公のファーストサムライも一応舞台は日本だから日本人は支持すべきなのか? とてつもなく低スぺでまともに動かせないからだろ
客層的な問題もあるかもしれないけど 悪い意味ではなくて純粋に必要スペックの問題じゃない?
PCですらfps出すにはかなり高スペックなの必要とするみたいだし
ダウンスペックするにも技術とコストは必要だから 開発に時間かかりすぎてて手が回らない
性能上というか容量的に作るのが不可能
Switchに出すために色々削ぎ落とせばやっぱり時間かかる上に海外ユーザーから不満が出る
この辺だろう サイバーパンクのPVとか観るに
やっぱ銃撃人殺しゲーなんだなって >>19
やりもしない洋ゲー持ち上げ
いつものパターンよ なぜかPSの週販で煽られるPCユーザーというのがまた繰り返されるのか ハードによって出るソフトが違うなんて普通やん
頭おかしいんじゃねーの? >>1
Switchが完全終了したあとの時代からタイムマシンでやってきた未来人でもなけりゃこのスレタイで記事は立てられんぞw 初代グラセフみたいに上から見下ろし画面で出せばいいのに みんなサイパンやりに行っててゲハが超静かだなw
それだけのタイトルだってことよ
んじゃ俺もやりに行こうか >>33
そのスマホレベルに負けまくるPS1%はどうなってんの? スペックが足りないし需要も全くないから
同性能で出せたとしても売れないっしょ
DOOMとかは謎に頑張って出してるけど PC
XSX、XSS
XBO X、XBO
PS5
PS4Pro、PS4
こんだけのラインを動かす必要がある
この上switchまで開発ってのはよほどの大手でも無理だろう まず性能的に無理
次にSwitchで出せたとしても売上が見込めない、客層が違いすぎる
更に言うと出しても今後の任天堂に一切貢献しないのが目に見えてる
Switchで出したところで「何これ」で終わる >>54
客層が違うというのはどうだろう?
WiiUのときは力入れてたUBIが「WiiUには大人のユーザーいねえわ」とぼやいて予告してたウォッチドッグスを最後に大人向けAAA大作のリリースを打ち切ったというのはあったが
switchはウィッチャー3が結構売れて利益に寄与したって話あるし
DOOMもswitch版が結構売れたからこそEternalのswitch版も出るんだろうし >>5
ps5は売れてるのにps5専用ソフトはなんで一つ残らず爆死してるの??殉教者なの?即身仏なの? サイバーパンク
何故こんなクソゲーを延期してまで出したのか
延期してまた延期して更に延期してクオリティを上げます
結果クソゲー認定受ける
Twitterで阿鼻叫喚くそすぎ金返せ
開発費かければ良いってもんじゃないなw スペック足りないし、ロースぺで無理に動かしても需要ないからだろ 地元のポーランドのゲームユーザーが元々パソコン主体でCSへの興味あんまない企業だからだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています