超大作!AAA!8年の製作期間!何百億かけた!←コイツが3週目の桃鉄に負ける現実
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>>3
プレステがクソだからじゃね?
んで、桃鉄のマイニンみせて >>4
お前ゴキブリなんだ、惨めだなぁ
あ、俺は任豚ってお前が作り出した者じゃないよ?
ゴキブリィ? >>2
引っ込んでろゴミ
imgur.com/gallery/8akz5jM
桃鉄4週目じゃないの? マイニン見せて?
↓
うpされる
↓
ふーん……じゃ次のひとつマイニン見せて?
↓以下ループ
これで都合の悪い話題から徹底的に話反らそうとするのは気持ち悪すぎるよな マイニンって単語NG登録しといた方が良さそうだな
話にならないし 自分たちは買わないゲームでマウントとるって何なの? なんか知らんけど俺には>>2-7が見えてないから別の単語でいけそう ゴキブリはサイバージャンク買ったの?
PC版と比較しよう? >>1
負けるどころか、PSユーザーからおも売れ扱い
大金かけて開発したソフトもPSユーザーはおも売れレベル、おも売れレベルのAAAって作る意味あるのか? >>5
マイニンみせろよ
>>6
やってて偉い
>>1があげたらもっと偉かったけど >>8
じゃあマイニン見せられたら負けましたと言ってスレから消えれば満足か? まあ、無駄に年数かけたゲームほどクソゲーになること多いし >>14
見せても一言言って終わりか?
何の為にうpさせたんだ?
サイパンが負けた事が剃んな都合悪かったのか? >>14
俺はお前が言う任豚って奴じゃねーんだが?
人にモノ言うなら相応の態度ってもんがあるだろ
人生経験ゼロかよ てか金かけたクソゲーより低予算でも面白いゲームの方が遥かに良いよな
というか「面白い」ってのはゲームにおいて絶対条件なのになんでステマゲーはそれが抜け落ちてんだか >>17
前から言ってるけどマイニン見せるのは当たり前のことなんだよ
だって話題にしてるゲームを買ってるなんて当然じゃん
マイニンをみせてようやく土俵に立ててるだけなのに、マイニンを見せたら話が終結するみたいな奴らがいて困るわ >>18
じゃあ一スイッチプレイヤーとしてマイニンみせてくれよ >>22
買ってるのが当たり前なら見せる必要ねーじゃん周知の事実なんだから
早く負け認めて消えろ >>22
買ってるのが当たり前なら見せる必要ねーじゃん周知の事実なんだから
早く負け認めて消えろ >>18
お前の自己ルールな当たり前なんて誰も聞いてねーし
従う理由すらない、お前何様だ?
その足りないおつむでよく理解しろよ? >>24
たまに買ってないやつがいるからさ
車だってたまに無免許運転してるやつがいるだろ? しかもハード普及しきった収穫期の年末商戦のコレシカナイ超大作が、だよ?
それが10万って、PSのアクティブユーザー50万もいねぇんじゃねぇのかマジで 名無しのマイニンなんか見たところで桃鉄とサイパンの売上は変わりませんよ 逆にソフト出してもらえないスペックのおもちゃで遊んでる方が惨めだと思う
はっきり言っちゃうけど ゴミステwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
サイパンが不甲斐なさすぎてガイジノスケ大発狂で草 >>39
じゃあお前はこのスレに来る資格はないってお前が言ってたぞ
しかも任天堂のゲームしか買わないって桃鉄すら持ってねーんじゃねぇか >>42
持ってないよ
桃鉄とかやったこともないわ エラーとかなくてもそんなもんだったよな
見た目がきもいしオープンワールドとかもう飽きられてるし >>44
じゃあお前がマイニン要求するの間違いじゃん
はよ消えろ 日本市場は一番おいしいんだよ
日本市場捨てて海外とかそんな低レベルな事やった時点でジムライアンと吉田社長の更迭は絶対に必要
一番おいしい日本市場を任天堂に掌握されるとかありえね〜わ
それに加えて洋ゲーのビジネスモデルの破綻の流れも読めないなんて無能にもほどがある
↓
174 名無しさん必死だな ▼ New! 2020/12/05(土) 22:20:39.43 ID:t2tUnA7+a [10回目]
米国市場と欧州市場が、規模的には日本市場の2倍以上あると言っても、
実際には、それらの市場は、PS・箱・PC・Switchで分け合ってるから、
一社で占有できる市場規模は、せいぜい30〜40%くらいにしかならない
それに対して日本市場は箱とPCが弱いので、
一社で占有できる市場規模が60〜80%もあるので、
任天堂とSIEにとっては、日本市場の重要性は欧米と同格の価値がある
しかも、ソフト単価が高く、ソフト返品制度も無いので収益面で有利
だからこそ、コエテクとかもソフト本数では海外販売が多くても、
実際の収益は日本市場の方が優位になってる現実がある 結局ゴキはケンノスケ頼りで何も反論できませんでしたってオチかなこのスレは >>1
いつ桃鉄が800万以上売れたんだ?
スイッチきめすぎだろう、やばい幻覚が見えてる ・世界的なゲームソフト販売の低迷を考えれば今の日本のゲーム関連株は高すぎる。
販売現場では消費者のゲーム離れが起こっている。「PS2」を見れば分かる。
ソフト販売がゲーム機の販売本数を下回っている。本物そっくりで高精細な映画のようなゲームなんてナンセンスだ。
・ソフトの数量を求める時代は終わった。ソフトは現在の10分の1程度でいい。
RPGがなければ駄目だとか、キャラクターを使用したブランド力に頼った売り方が必要だとか、
大容量を活かした映画のようなソフトが必要だとかいう時代はもう終わった。
・大容量ゲームは駄目。こんなことをしていたら世界中のメーカーがつぶれてしまうだろう。重厚長大なゲームは飽きられている。
ゲームは常に新しい楽しさを開発し、ひたすら完成度を高めていくことが本質である。 ケンノスケは桃鉄もサイパンもエアプだからな
ネガキャンした桃鉄は爆売れでポジキャンしたサイパンは返金なのが相変わらずで草生えるわ ソシャゲのトップ層なんて一月でAAA1本分の売り上げだしてんだからやってられんわな 真のレイトレと持ち上げてたスパイダーマンも今は無視だし
サイパンもどうせ3日もすりゃ見てみぬフリだろうな リアルな殺戮なんか求めていったら
人場馴れするのは当たり前 グロいゲームは暫くするとポリゴンのエッジを視認できる瞬間が現れる。
次にテクスチャの継ぎ目にも気がつく。
すると血生臭い場が段ボールに絵が描いてある空間みたいに認識できる感覚が現れる。
こうなってしまうとどれも同じ様な作品に見えてくる。 利益言うならサクナヒメの方がコスパ高いだろうに
こっちの話しないのはなぜ? サクナヒメは開発発表から5年だぞ
代わりにスタッフや協力の人間が少なくすんでいるとは言え
販売もマーベラスに任せてるわけだし
桃鉄も金がかかってるとも思えんからなぁ
まぁサクナヒメは海外でも販売してるのは強みではある
ただ2年もかけてない桃鉄に負けたのは企画から開発のスピードを考えても利益率は高いだろう
5年8年の間にリソースを別に使えるんだからな 金かけたクソゲーと低予算の良ゲー、みたいにいうと
金かけた良ゲーを持ちだす奴がいるが
良ゲーなのが重要であって開発の懐事情は関係ないんだけど お
スマブラスレから敗走したのか今日はこんな所にケンノスケ湧いてるのか
実際のスマブラでも切断でも逃げてレスバでも逃げるとはみっともないねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています