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任天堂パクター「Switchはまだまだ勢いよく売れている。SwitchPro等を出す時期ではない」
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/18(金) 20:54:21.85ID:b+eriasbd
https://www.polygon.com/platform/amp/interviews/22170222/nintendo-doug-bowser-interview-switch-pro-joycon-drift-animal-crossing
(明らかに、「Switch Pro」の噂は、基本的にこの時点で何年もの間浮かんできました。
720pハンドヘルドスクリーンは少しきしむようになっています。
これは、たとえば3〜4年後にハードウェアを更新するという任天堂の長年の戦略とどのように一致しますか?)


パクター:
まず、私たちは常にテクノロジーに注目しています。
そして私たちが知っているように、テクノロジーは絶えず進化し、変化しています。
そして、私たちは常に何が決定されるのかを見ています
それはどのようにゲームプレイ体験を強化し改善することができますか? そして、
それが現在のプラットフォーム上にあるのか、
それとも将来のプラットフォーム上にあるのかに関わらず、私たちは常にそれを見ています。

しかし、今、私たちは今、それについて話しましたが、
4年目のNintendoSwitchとNintendoSwitchLiteの勢いが強いこともわかりました。
そして、私たちは別の典型的なコンソールライフサイクルの軌道を変えていると信じています。
そして、当面の間、これらのプラットフォームとそれに付属するコンテンツの両方に実際に傾倒し続けます。
これは、真の違いを生み出すのは共生関係だからです。
そしてそれがNintendoSwitchが非常に差別化されている理由です

まず、ハードウェアのフォームファクターは、
明らかに、自宅でコンソールとしてプレイできるゲームシステムがあり、
外出先でも事実上どこでもハンドヘルドモードでプレイできるという点でユニークです。
しかし、プラットフォーム上でゲームを構築する方法、
およびパートナーがプラットフォーム上でゲームを構築する方法は、
本当に重要であり、プレイするときの経験です。
これが、NintendoSwitchの5年目となる実際に取り組むときに私たちが引き続き学習することです。
そして、古川俊太郎氏(任天堂社長)が経営方針説明会で述べたように、
私たちはこのプラットフォームでこのライフサイクルのちょうど中間点にいると信じています。

これにより、ライフサイクルを異なる方法で管理できるようになります。
それが最も簡単な言い方だと思います。
今、私たちが持っている勢いで、私たちの焦点は既存のフォームファクターになります
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/18(金) 20:56:54.03ID:xz6DnNCm0
> たとえば3〜4年後にハードウェアを更新するという任天堂の長年の戦略

だいたい6年じゃね?
3〜4年で更新したことあるっけ? GBA〜DS間が早かったくらい?
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/18(金) 21:12:34.88ID:DtJRuRBT0
パクターが言うってことは逆に出すべきなのでは
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/18(金) 21:14:34.45ID:SzIEVYzJ0
出す時期ではないかもしれないが
新製品ってのは何年も前から設計、開発を始めてるので
今更そんな事言われても止められない時は止められないのである
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/18(金) 21:19:31.56ID:HVksXN1N0
時間が経って部品を安くしたら高性能になるのはよくあるからなあ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/12/18(金) 21:25:39.35ID:dr7cJBUbM
もっとmicroSDの値段がこなれてきたら大容量のゲームも出てくるだろう
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