ゲームに難易度設定っていらないよな
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普通とかではじめてもちょっとでもつまったらeasyにしちゃう
普通とか難しいでやろうとすると自制が求められる感が嫌 ミスるたびに「難易度下げませんか?」って煽ってくるゲーム 優しいで始めたユーザーがハマって高難易度を求めるファンになるんだぞ
誰だって初めてプレイするゲームはあるから 死なないモードがないとガチでクリアできない人いるから RPG系とかはハード選んでおきながらレベルがっつりあげて挑むのって矛盾してるんよな
歯ごたえ求めてるのにヌルくしてんだもんよ
「こんな酒じゃ酔えねえwもっと強い酒持ってこんかい!www」
とか言いつつ水で薄めて飲んでるみたいな 龍が如く7は難易度設定欲しかった
今までのナンバリングがテンポよかったのにRPGになったせいで面倒くさくなりすぎ
イージーで楽々に進めたかった ニューゲーム時の難易度選択は必要悪だと思うが
途中で難易度切り替えられるゲームはレベルデザインを放棄してるのと同じ >>8
ハードモード遊ばない自分を正当化しようとしてるだけだろそれは >>8
延々レベル上げ作業して徐々に行ける所が増えてくのが楽しいんだろ
アホなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています