【悲報】サイバーパンク2077、被害者1300万人wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サイバーパンク2077、発売中止にもかかわらず1300万枚の売上を達成
https://screenrant.com/cyberpunk-2077-sales-total-cd-projekt-investors/
『サイバーパンク2077』の販売は、その問題が広範囲に報道されているにもかかわらず、すでに1300万部以上が販売されており、初期の数週間でも好調に推移しています。
発売前の不調やゲームとその開発者に関するネガティブな報道にも関わらず、CD Projekt Redの『サイバーパンク 2077』は12月20日までに1,300万本を突破するなど、発売当初から非常に好調なセールスを記録しました。『サイバーパンク 2077』は発売前から売れ行きが期待されていましたが、それはPC版とコンソール版とでは全く異なるゲーム体験ができることを消費者に知らしめる前のことでした。
『サイバーパンク 2077』が2020年12月10日に発売されてからの出来事は、ゲーム開発者の約束とそれが守られなかった場合に何が起こるのかを示すものとなっています。CD Projekt Redの経営陣の意思決定は、批評家や消費者、そしてスタジオのスタッフからも疑問視されており、発売日前にサイバーパンク2077を悩ませていた問題がどれだけ知られていたかが明らかになっています。状況が悪化したため、ソニーはPlayStation Storeから『サイバーパンク 2077』を削除し、Xboxは動揺した消費者をなだめるために返金ポリシーを拡大し、CD Projekt Redは『サイバーパンク 2077』をよりプレイしやすくするためにHotfixやパッチをリリースするなど、前代未聞の動きを見せています。『ウィッチャー3: ワイルドハント』を開発したスタジオは、その評判に大きなダメージを受けており、『サイバーパンク2077』の発売から数日が経過した今、開発者のイメージを修復するには時間がかかることは明らかなようです。 マジでここのメーカーはもうCS版出さないだろうな・・
というかPC版注力出来るし出さないほうが良い >>369
その本物とやらがSteamdeほぼ好評止まりで草
FF15ですらサイパンの1段階上の評価「非常に好評」だぞw >>359
その本物とやらがSteamdeほぼ好評止まりで草
FF15ですらサイパンの1段階上の評価「非常に好評」だぞw Steamが金になってたら特損なんか出さずに済んでるからな >>364
PCでも低スペだとまともに動かないのでそれで評価を落としてる >>366
そう?証拠は?
俺がざっと見た限りだとゲーム内容は期待外れとか
バグまみれで没入感もへったくれもねぇとかそんなんばかり目につくが?w >>359
PC版も削った要素多すぎて残念ゲーだぞ >>366
たとえば英語レビューで最も参考になった(約6000件w)を集めている以下のレビュー
https://steamcommunity.com/id/RoundUK/recommended/1091500/
誇大広告が酷すぎてそれだけで論文が書けるレベルであると指摘し
バグ以外にもAIがガバガバ、NPCは話かける価値もなく、そしてそれは、
発売前に約束したNPCとの濃密な関係を構築することで世界を構築するといった約束とは程遠いと嘆いている
それ以外にも様々な問題点を指摘しているレビューで、約6000件の参考になったを獲得している
君はいったいどこのレビューを見ているんだい? これ500万人が返金要求したら
300億円くらいキャッシュ必要なんかな
ソニーもMSも大迷惑だな ヴァルハラ見ててもPC移植がまったく売り物にならなくなったまさに
第2のアタリショック 7年前のゲームにすら勝てないガバガバな物理演算PART1
https://www.youtube.com/watch?v=PsBrkLq31eM&feature=emb_title&ab_channel=ENXGMA
PART2
https://www.youtube.com/watch?v=1IPRjzrHvak&feature=emb_title&ab_channel=ENXGMA
16年前のゲームにすら劣るゴミ糞AI
https://www.youtube.com/watch?v=6N9nyfeHquE&ab_channel=nakiri
NPCのAIが16年前のゲーム以下で街の作り込みとか、あのさぁ・・・ 洋ゴキはクラッシュ問題やらバグが解消されれば神ゲーになると思ってるようだが
そんなレベルじゃねーから
もう一度最初から作り直せレベルなんだよ
https://youtu.be/g17xC38Qyvg
海外じゃロックスターどころかUBIにすら負けてると馬鹿にされてるんよ
売れれば売れるほど馬鹿にされるだけやぞ・・・ なんでスカイリムにせよフォールアウトにせよxbox版の方が快適なんやろな GTA系のOWは一人ひとりに居住地や仕事とかが設定されていく方向かと思ったら真逆に行ったな
視界から消えたら存在自体がかき消されることになるとは・・・ コアの周囲にハスコラみたいに村田敷き詰めてるXSXじゃないと処理できんようなゲームつくるとこうなる例 >>374
快適じゃないぞ
嘘を100回いっても真実にはならん
https://jp.ign.com/cyberpunk-2077-ps4/48970/review/2077
Xbox One版のパッチ1.02で行った1回目の検証では、戦闘が発生する重要シーンでFPSが20を下回ることが相次いだ。
パッチ 1.04では安定性をより向上させると発表されていたが、30fpsを維持することはまだ難しく、ゲームの異常終了も発生し続けている。
大体の場合は、Xbox Oneのホーム画面へと戻されるクラッシュになる。最悪の場合はゲーム機のシステムも巻き込むクラッシュとなり、本体の電源ボタンを押して再起動させなくてはいけない。 >>374
PS3のスカイリムなんて持ち物捨てる度にゲーム内全ての動きが遅くなってたもんな スチームの高評価レビューがみんなおんなじ方向向いててなんか闇を感じる steam含めてんだから被害者は1300万も居ねえ…
ps4版買ったやつだけだろ酷いことになってんのw
日本に限って言えばパケ10万だから15万いかないくらいだな >>380
20時間で3回のクラッシュとかテンプレになってるんだろうな >>382
箱SXで70時間やってクラッシュ2回経験したけどPC版ならもっと安定するんじゃないの? 最低なゲームだな
2020のクズオブザイヤーでも狙ってんのか? Welcome... to #Cyberpunk2077 on PS4 fat / XBO!
https://www.youtube.com/watch?v=dc1fU98fxNM
理想と現実のギャップが大きかったね… >>380
メタスコアとかでもグラ以外のほとんどが手抜きだってちゃんとゲームの評価してる人も少数ではいるよ 他はゲーム内容語らずグラフィック最高!しか言わないからな このゲーム持ち上げてるの叩き棒に使いたい奴だけだよな
何を叩こうとしてるのかが違うだけで 本質的な評価してる人が少ないって話でしょ
その瞬間の映像だけが本質ってなら否定はしないよ
こっちがアクション起こしたら破綻しちゃう世界だけどね細部の作り込みやAIの足りなさで >>383
ハイスペックでもないゲーミングノートPCで100時間くらい遊んでるけど強制終了は一度も無いな
バグはしょっちゅうだけども もうウィッチャー4は開発されることないってことでいいのか? 自分生まれて初めてだわ返金するの
それぐらい酷い出来 被害者www
本当だったら最高のクリスマスプレゼントになるはずだったのになぁ・・・
名作になるポテンシャル持った作品にクソゲーの烙印が押されるの悲しい
どうしてこうなったどうしてしっかり旧世代機を切らなかったどうしてこの有様で販売に踏み切った・・・ エンディング周りで色々バグ起きるのは勘弁して欲しい
最後のいいシーンでものが空飛んでたり、最高にいいセリフの時にエラー落ちして流石に萎えるわ >>349
クソゲーだったらやめるだけだけど、いちいち気にしたり、ましてや返金しろとか、ネットでやってもないのに叩いたりしないよ RTX2080以上のPC持っている人は被害者では無い
1300万人中何%いるのかは知らんけど >>406
PC勢は要求スペックた上で買ってるんだから被害者居ないだろ
低スペな人も他ゲーを設定落としてプレイしてるんだし
そもそもPS4みたいにクラッシュやロックダウンされてないしな >>404
実際の被害者以上に騒いでるのがいるよね
西友の肉返金騒動を思い出したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています