長いロード時間が面白さを大きく損なっているゲームといえば
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機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡
「お前ゲームキューブでこのロードはないだろう」ってくらい長い。
難易度キツめであっさり撃墜され、リトライを繰り返すのだがそのリトライまでのロードがまた長い。 メタルマックスゼノリ……
いやロード時間が快適でもそこまで面白くはないか スーパーロボット大戦インパクト
…え?ロード以上に長すぎるものがあるって? ロード速度しか勝てるものがないからと、突如ロード時間を最優先項目に考え
他所を叩くことしか考えないような連中を養うために生活保護費に回された税金を稼がされた
一般人の長い労働時間が大多数の日本国民の人生の面白さを大きく損なってる >>15
サムスピはロードが20秒かかるからな
2020のゲームじゃない ロードが短くてつまらないゲームはあっても、ロードが長くて面白いゲームって思い付かないな
てか、きちんとユーザー体験重視したゲームが、耐えられないほどロード長いまま放置される事は無いからね ガチャポン戦記だなぁ。
ガチャポン戦記2はロード早くて面白かった。 PS版ドラゴンボールZカカロット
箱で買い直したわ バンピートロットかな
まぁ他に対抗がいないゲームだから、長かろうと受け入れるしかないんじゃが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています