サムスピ最新作のロード時間XboxSeriesX→7秒、SeriesS→8秒、PS5→14秒
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>513
どちらにしろ国内で箱は伸びないと思うが・・・・ 国内の箱はもう無理だろうが海外で流れが変わるかは気になるところ >>520
え、まだゴミ捨てえらぶの?相当地頭悪いんじゃね? >>520
北米は復活できる感じはするが
いかんせん生産が話にならんのがなぁ…
準備してたのにPS5より用意できねえってどういうことだよw >>522
生産は足りてるぞ
ソニーは2020年内に十分な台数を出したとしてるし
実際アマゾンで1ヶ月も売り切れてないからな ゴミステはコロナフィルターでも付けたらえんちゃうか
クソニーだからひっついたコロナをまとめてぶちまけそうだけど 読込以上に処理が弱すぎて
PS5:読込時間+処理時間
が
Switch:読込時間+通信時間+PC処理時間
の4倍遅い件
【悲報】バイオ7のロード時間XboxSX>Switchクラウド>>PS5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610659049/ さすがにそのコピペはバカだと思われるからやめた方がいい PS5はロード速いとかメディアも言わなくなったなwwwww でも発売前は質で勝負できなさそうだから
サーニー教設立して魔法のSSD布教したわけじゃん? PS5のロード性能が優れているのはファーストのインソムのスパイダーマンで既に証明されているわけで
性能引き出せないのはサードの技術力がないのか、最適化が思いのほか面倒な作業なので労力
をかけたくないんだろうな >>535
元々「SSDの高速化の恩恵を受けるにはPS5専用のソフト作りをする必要がある」という迷惑な仕様を公式が発表してるから
ファーストが早いのは当たり前だし
ファースト勝負で良いなら、よりフィールドが広く、人物数やイベント数の多いBotWと比べて、ロードが遅いじゃないか 最適化かけなきゃ箱より遅いってのがよくわからん
そもそも箱にも特別な最適化かけてないのに、物理的に2倍速なのが負けるのがおかしい
仕様的に弱点になるところがあるのかもね 最適化して圧縮込みで5.5GB/s相当ですよってカラクリなんじゃねーの?
素の性能は半分くらい >>536
スパイダーマンの時間変更は早くなってたな
そういやBotwは元から早かったわ >>538
類似仕様のSSD的に素の速度は2.4GBくらいじゃね 大して数出ないのなら、今特価で話題のSAMSUNG PM963 1.92TB(15,000円前後)積めばプレミア感あったのに。 >>537
PS5のPS4互換はPS4実機をハードウェアで再現して動かしてるのでロード時間も再現して遅くなる
Xboxの互換は仮想PC動かしてやってるのでスペックが上がると普通に早くなる 互換だけならその理屈も成り立つけど、互換じゃないのではマルチで全勝してないのはおかしい
最適化が〜っていっても箱向けもベロシティのSSD部分しか使ってないのだから条件同じ
素のSSDが2倍速いのだから、誤差以外で負けるはずがない
何故か2倍遅いタイトルがあるのが不可思議 ファーストのリマスター移植で超早いするだけの簡単なお仕事 >>1
あれだけSwitchバカにしてたのにSwitchとほぼ変わらないとかwwwそれなのに倍の値段倍の速度で劣化して倍の速度で汚くなるゴミハード >>527
Switchに性能負けてるって何世代前のハードですか?PS5さんwww 120fpsはいいけどそれを表示できるテレビの選択肢がな >>536
それは最早ハードの性能じゃなくてソフト開発側がどれだけPS5の為に頑張ったかだろ
他に出せば専用開発しなくてもまともに動くんだからな控えめに言ってもゴミハードなんだがPS5さんよ GearsTacticsとGears5はVRS Tier 2をサポートするようになり、
DX12U HW:Xbox Series X | Sの全範囲で大きなパフォーマンスを獲得し、
PCHWをサポートしました。 >>552
こういうゲームはちっこいHDRしょぼいモニタでもいいから
よくある32インチくらいのWQHD165Hzモニタ(HDMIでも120Hz入るPremiumPro付き)でいいかも >>549
逆じゃね?
スパグラやPC-FX程度のソフトしか出てないPS5専用ソフトを捨てて、全PS4ソフトを4K 60fps以上で互換する方が望まれてる。
まぁ無理だろうけど。 ねぇロード時間ゼロじゃなかったの?
PS5の魔法は? 害虫並みに低いINT値してるとかかる魔法だから
今はロードガが効果切れで、サイテキカガがかかってるよ >>523
阿保か日本に年末年始に50万台用意出来無かった時点で足りないわ
ローンチで11万しか売れなかったの忘れたのか? >>557
ロードゼロだぞ
起動しないからロードゼロや >>557
あんまりにも時間食ったらエラーにする。
起動しなければロードゼロ。 >>544
ソフトウェアエミュよりハード再現が遅いって
ウソ塗れで有名なテクスレ住人ですら言わんと思う >>562
いやいや、初代Itaniumのハードウェアエミュは遅いことで有名で、二代目からはソフトエミュになったのは有名なはなし
あ、PS5の互換はゴミだけどね >>562
?遅さも含めて再現するんだから当たり前でしょ
エミュのフレームスキップ制限解除して早いでしょ?!とやってるのが糞箱で一本一本デバッグの手間が掛かってる しなくていいところまで再現するのはレベルが低い証拠でしかないけどな >>565
え、箱尻って後方互換の為に箱1ソフトを全部チェックしたの? >>567
そりゃそうでしょ
糞箱の自称後方互換はそもそも互換ではない、移植版無料キャンペーン
ONEタイトルもディスクに入ってるオリジナルデータは動いてない
> 繰り返すが、Xboxの後方互換はディスクがあれば動くという単純なものではなく、
1タイトルずつメーカーの許諾を受けてエンジニアがリビルドし、ディスクもしくはアカウントに紐付けられたデジタル版購入情報をキーに、
ダウンロード版をエミュレーションで駆動するという最高に面倒くさい方式を採用している。このためすべてのタイトルが動くわけではないし、
手持ちのディスクの動作を保証しているわけでもないという点に注意が必要だ。 ●ゴキブリが叫ぶところのXboxの「偽」互換
・ソフト完動
・ロード短縮
・画質/フレームレート向上
・自動HDR化
●ゴキブリが叫ぶところのPS5の「完璧な」互換
・エラーまみれ
・ロード長くなる
・クラッシュ祭り
そりゃ国内でPS市場が死ぬわけだわ… ソフト完動(そもそもオリジナルデータが動作してない。MSがサービス打ち切り次第終了のDL専用タイトル) >>569
Xbox seriesで動かすOneタイトルはオリジナルデータが走ってるぞ
君が熱心に糾弾してるのは初代と360だけの話しね >>569
それは初代と360の互換でしょーが
まさか、そんな知識でゲハにいたの?大丈夫? >>573
seriesってことはSも含めていってんだよね?
そもそもドライブがないSでどうやってディスクのオリジナルデータはしらせるんだ
しょーもない嘘つくのやめなよ 【悲報】ゴキちゃんダウンロード販売すら知らない時代で時間が止まる >>576
アカウントによるデータの受け渡しやれよ
あ、ごめん、MSや任天堂と違って
PSWはその手の機能を出来る技術もなかったな >579 名無しさん必死だな 2021/01/16(土) 21:55:21.75 ID:z6LBRZQX0
>データってなんのデータ?
話にならんな まさか旧糞箱でROMのオリジナルデータ吸い出して糞箱アカウントでクラウドに保存して新糞箱でインストールできる幻覚でもみてるわけじゃないだろうし
言い訳通じないとみて逃げただけか 『サムライスピリッツ』Xbox Series X|Sで2021年3月16日に発売。スマートデリバリーに対応、120FPSを実現
最適化でえらいことになりそうだな。PS5斬死www PS5用のアナウンス無いの?
早く魔法の比較動画見たいんだが 一人完全に頭のおかしな奴がいるな
まあPS5のソフト軒並み延期で狂ったか
どうせ買わない癖にww ニダヤはまだわけわからんこと言ってんのかコラ!
テメーlinux使ってるって言って、どこのディストロ使ってんのか答えてねーぞオイ
クソくだらねえ妄想撒き散らす前に答え書いとけハゲ デジタルデータのオリジナルとそれ以外をどうやって判別できるか説明してみろよ知障ニダヤ MD5とかで全ファイル照合すりゃ良いんじゃね
そんなことも知らないのか知的障害者は ディスクイメージに使うハッシュの話とデジタルデータそのものを
知恵が足りずに混同してる馬鹿がいる
わかってるつもりなんだろうなあ ディスクイメージにもファイル単位でもハッシュは使えるよw
恥の上塗りご苦労様 なおディスク識別じゃなくデジタルデータそのものに使われたソース無し MD5はデジタルデータの同一性を擬似的に比較するための技術です。
まあ一定の確率でダブっちゃうので、完全一致を確認するには全量比較するしかないんだけど、改竄を難しくするという意味ではMD5などのダイジェストを比較するだけでまあ十分でしょうということで広く使われている。
ディスクイメージ云々は全く根拠がなく当てはまらない。
単に無知を披露しただけ。 よくわからんがハッシュ関数を同一データの比較に使用するってこと?
もしそうなら頭おかしすぎて論外だが 己の知的障害・無知が原因で理解できないだけなのにソースを出せ!と逆ギレしてくる輩が増えたな
君が言いがかりつけてる他人は君を製造したガイジパパママや養護学校の先生じゃないぞ ソフトエミュよりハードウェア直叩きする方が遅いらしいしな
何をどうすればそんな誤解を生むのやら…
まあ、ロジックでなく製品単位でしか見れない人達の限界か パソゴミゲーでもハッシュ照合は一般的に使われているのでよく分からんと言う時点でただの無知で恥の上塗りしてるだけなんだよね >>597
そういやエミゅってしまうまってPS1エミュの作者は時間的再現性を軽視するソフトエミュの風潮を嫌って重要さを啓蒙する!と豪語していたな
まあアメリカの互換の定義さえいい加減な企業はその域にも至ってないってことでしょ 何も分かってない人が恥の上塗りと言いつつ恥を上塗りしてるのかなw どうでもいいけど箱1で外付けHDDにDLしたデータは箱尻でそのまま使えるからな
この意味はわかるか? ワンチャンス、ソニーPSの低技術を晒して
MS箱one、箱sS/Xや任天堂Switchの技術力を持ち上げてくれてるのかもしれない 無知なソニーハードファンが無知無知しながらわめき散らすスレになってて草 俺は大した差じゃないと思うけど
ゴキブリは二秒とか勝ってる状態でイキり倒してたから無茶苦茶凄いんだろうw >>611
性能で考えると早い
XbSX(16GB12Tflops)→4K60fps、7秒
PS5(16GB10Tflops)→4K60fps、14秒
PS4(8GB2Tflops)→HD60fps、16秒
Switch(4GB0.4Tflops)→HD60fps、24秒 >>613
PS5性能のわりにロード遅すぎ
絶対10テラ無いわ 恥ずかしすぎるなw これがテクスレカルトか
576 名前:名無しさん必死だな :2021/01/16(土) 21:02:04.04 ID:z6LBRZQX0
>>573
seriesってことはSも含めていってんだよね?
そもそもドライブがないSでどうやってディスクのオリジナルデータはしらせるんだ
しょーもない嘘つくのやめなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています