X



【Switch】カプコンはモンハンRISEの製作をいつ頃決めたのだろうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 14:46:50.27ID:7aC4kDlF0
MHXXスイッチ版の売上を見て決めたのかな?
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 14:51:55.02ID:yJVisR1ma
2017年からってインタビューで言ってたでしょ
つまりスイッチ発売日から
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 14:54:30.88ID:F9+z2r4q0
もっと前から決まってる
メモリ倍増させたのもそれだろうし
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 14:55:09.27ID:yJVisR1ma
市原がニンドリで最初のモンハンと言ってた時点でもう作り始めてるし
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 16:54:41.71ID:U3Lk/bKXa
>>3
アホ乙
メモリ倍増なんてさせてねえよ

元もと3GB予定を4GBにしただけだ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 16:56:41.58ID:U3Lk/bKXa
>>3
ついでに言えば、メモリ増量は当時進行してたMHWを前提にして出した要望だろ

MHRはまだその時には影も形も無いんだから、メモリ量なんて想定できんわ
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 16:58:06.11ID:up7OEMpS0
クロスの頃から作りはじめたって言ってたじゃん
5年前くらいだろ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 17:09:45.33ID:U3Lk/bKXa
>>8
情弱乙

>>7
Switch版XXのことだろ
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2021/01/02(土) 17:17:38.35ID:tjKpkXkP0
海外のインタビューかなんかで見たけど
企画は2015年で本開発は2017年だってさ

何気に一瀬モンハンとしては最長で
ワールドよりも開発期間しっかり取っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況