鬼滅の刃は格ゲーで出すべきやと思う
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なんでもいいから早く出せば売れるよ
開発が伸びれば伸びるほど売り時が逃げていく CC2が作ってんの格ゲーじゃないの? 格ゲーならまだ乙女ゲーの方が売れそう
デートしたい柱は?みたいな記事にアホみたいにコメントついてたよ 2Dテイルズ位のARPGが相性良いと思うが
鬼滅の人気キャラって鬼も多いのか?
多いのなら人気キャラを使える格ゲーが良いと思う キャラゲーとして出すなら無双タイプのアクション
任天堂ハードならスマブラタイプの多人数対戦アクション
流行りに合わせるなら双六タイプのボードゲーム
一発狙うならソシャゲタイプのガチャ課金ゲー
ニッチな感じで良いならタイマン格ゲー
どっちにしろ原作自体が余りボリュームないので
如何にして水増しや時間稼ぎするかがキモだろうな CC2もジョジョのトラウマがあるからやらないだろうな オリジナルの隊士になって、炭治郎達と関わりつつも上弦ではないけど強力な鬼と戦うオリジナル展開のRPGはどうだろうか。 >>10
随分昔にるろうに剣心でそんなRPGがあった気がする >>10
メインストーリーの他に好きなキャラをパートナーに連れていけるフリーミッションが沢山あるような、出来ればアクションRPGがいいな
受けられるミッションが増えるたびに鴉に「指令ーー」って言われたい 中身はPSの合わせてゲーマー向けにするんだろうけど
ファン層とは合致しないというアホ判断
グラきれー!でもクリアできないー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています