【魔法のSSD】ロケットリーグ、PS5ロード8秒/Xboxロード1.2秒【天才サーニー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS5 vs Xbox Series X vs PC Loading Times Comparison - Rocket League Season 2 Update
youtu.be/V4ap3-zJBIs
i.imgur.com/bYClvlN.jpg
メニュー → プレイ画面
PS5: 8.12秒
XSX: 1.22秒
プレイ画面 → メニュー画面
PS5: 8.00秒
XSX: 1.18秒
PS5また大差で負けちゃった(´・ω・`) 誤差じゃん
画質とかまで考慮したら逆転するレベルじゃん 魔法のSSDはロード時間ではなくユーザーの意識を消し飛ばす事で
ロード画面0を実現する バカ高い高速SSDで転送速度が2倍、独自設計のIOで徹底的にボトルネックを排除して、
それでも安物SSDに負けられるってどうなってんの
スロウでもかかってるの? >>2
画質は同じ4K
ついでにPS5と違って120fpsモードもある
負けてるんだよXSXに
XSSも120fps対応済 SSDはSATAでも転送待ちおこしてる現状だからな
展開する時間が重要
圧縮データの展開は現状ベクトルのCPUしか対応できてないからCPUの性能が物言う >>8
PS信者を催眠にかけた時点で、MP無くなっちゃったんだよ SeriesX使ってるけどマジで速くて最高だわ
ここだとPS信者がこれよりも速いって散々主張してたから品薄解消されたらPS5買おうと楽しみにしてたんだがそうでもないの?? プレイヤーに魔法をかけて箱の8倍のロード時間でも0と感じさせてるから問題ない 俺のsatassdのpcでもこんなかからんわ
別の理由だろ やっぱ技術力はMSが上だな
きちんと考えて設計してる PS5に特化したソフトでないと魔法の恩寵は受けられません >>17
旧世代のソフトなのにロードに8秒もかけるポンコツハードがPS5なんだよね >>2
8秒と1秒が誤差って…
本来は逆になる予定でロードがほぼゼロってので喜んでたのに…
もう誰もロードゼロって言わないじゃん… 箱のがロード速くて性能はPS5のがパフォーマンスが良いっていう
ゲハで当初言われてたのと逆になってるのが何か面白い >>25
互換ガーでしかマウント取れないハードがあるらしいねwww >>18
自分の持ってるPCよりもXSXのが速いのよね
過去のソフトも最適化してくれたら
PCでゲームしなくても良くなりそうなんだけどなあ >>35
専用ソフトだね
箱も最適化マーク付いてるし >>32
一応、Season 2 UpdateでFPS向上やHDR対応でアプデが入ってるから互換動作じゃなく無い?
箱は対応したって聞いたけど、PS5はまだ対応してないの? 逆に基板直付け5GBでなんで箱より遅くなるのか不思議
最適化しなくてもレーン数やら素の速度で負ける訳なさそうなのに >>38
ロケリは次世代機向けに最適化されてたと思うよ
PS5のは何故かチェッカーボード4Kらしいけど XBOXのSSDは市販のWDのSSDだからコスト安い方。シーゲートのは高すぎだが今回から内蔵はWD製に変えてるみたいね。 直接SSDから読み込む調整入れないと、マジでPC以下で草 メインはPS4向けに全力で作って、PS5は画質向上程度で対応する中小和ゲーメーカーは今後多そうだけど
そう言う作りだとクソ長ロードになるって理解でいいか? 海門はHDDの老舗なだけなのに新規のSSDで強気価格だからなw
そりゃ売れん チカくんが「ロードで勝ったwww」って持ってくるのが全部PS4時代のソフトだから
「あっまたそれねハイハイ」って感じなんだよね
CODではロード勝ったって言ってるけどゴミ箱X版が劣化してるしさぁ ロード時間はCPUがボトルネックになるからCPUがクロックダウンされてレガシーモードになるPS5はPS4SSDと変わらない >>50
新ハードで互換も謡った癖にロード遅いわグラ変わらないわfps出ないわ
挙句にPS4ではないバグ発生するわでいいとこ無いけど
なんでスペックも上()でSSDも早いもん()使ってるのに普通に負けてるの? XBOXはまだフリーザ第1形態みたいなもんだろ。イニシャルDだとレースエンジンにタコメーターの上限足りてないだけだからGPUも制限付き。まだまだパフォーマンスは見えてないな ロケリってそれ互換モードだからね
PS5のソフトじゃないしSeriesXのソフトじゃない
互換のロードとか終わった話をまたもってくるのか…何回目だよこれ >>50
箱の2倍もある転送速度は「互換には何の意味もない」って認識でいいんだな
マジで何のためにこんなSSD積んだんだ? 互換でも爆速になる!と発売前は魔法信じて鼻息荒くしてたのにw >>55
PS5のソフトとSeriesXじゃロードはPS5のソフトがほぼ勝ってるからいいわけでもなんでもないな
ただの事実 ゴキブリはもう嘘つくことしか出来なくなってしまったかw >>57
PS5専用ソフトがロードスイスイなんでぇwww >>63
次世代ソフトでもボロボロで草
話がちげぇぞゴキブリwww >>60
昔からやんw朝鮮人と違いが解らんぞあいつら >>63
互換タイトルではPS5惨敗だけど
次世代タイトルでは稀にXSXを1秒ほど上回るケースもあるから大勝利!
アホか >>63
これがロードスイスイ(27秒)のPS5ソフトか… >>63
なんで都合のいい部分だけ持ち出したんだ?
XboxSX版
//youtu.be/fBVBs81GDos?t=7644
PS5版
//youtu.be/xmPiz1N9aa0?t=435 >>31
>性能はPS5のがパフォーマンスが良いっていう
一部の最適化遅れたタイトルすら尽くアプデで逆転されてPS5が惨敗状態なのに
まだこんなこと言ってる奴がいるんだな >>71
末尾Mさん今日もIDコロコロ変えて自演してゆく〜 >>71
惨敗ってもしかしてガレージ限定勝負()dirt5のことけぇ?www モンハンでイライラしたゴキちゃんが集ってきてて草なんだ テクミンはPS5の劣化地獄に耐えきれずとうとう幻覚を見始めてるのか >>71
11月の時点でCODのガクガクっぷりも酷かったけど
12月入ってからデスティニー2の解像度がXSXより大幅に下回ったり
Dirt5の描画設定がひっぺがされたり、PS5の劣化っぷりが輪をかけて酷くなって来てるね エラーは戦闘力が高すぎてスカウターが壊れたんだよきっと(棒 発売前〜直後くらいはPS5の方が実行性能高いって言われてたけど
もしかして最近は逆転されてきてるの? 開発者が低脳だから超高性能なPS5の性能を使いこなせないだけなんだけどね
そんな低脳な開発者はPS5に触れてほしくないよ 何で売れてないハードの為にコスト掛けると思ってんだろ >>84
PS2なら最大7500万ポリ/秒(理論値)、実際にゲームを動かすと300万そこら(実効性能)
という風に解釈してた解釈してた 昔のファミコンとかロード時間なかったじゃんw
つまりそういうこと 当時の雑誌OhXで解析されてたがPS2のグラフィックスシンセサイザーは
テクスチャを使うだけで一気に10分の1まで表示数が減るとか書かれてた
そこに他のシステム処理何か含めて実際はもっと減るってね
後は使えるメモリーの制約なんかも書かれてた XSXは12TFLOPS、PS5は可変10.3TFLOPSで、数値上はXSXが勝ってるけど
高速SSDやら独自設計ナンチャラのおかげで実効性能はPS5が勝ってる
みたいなのを発売前〜直後くらいまではよく見かけたのになぁ OSの出来が良いんだろ
ハードをカリカリに叩けば魔法のSSDになりますって言われたってマルチタイトルでんな事するかっつーの 箱もデータ転送・展開専用の外部チップ積んでるからな 勝負あり。
PS5なんて買ってたらロード遅すぎてゲームに集中できんだろ。 PS5は地面の泥の読み込みが間に合ってないな
PCと箱はロードと同時に表示されてる 結局PS5向けに専用タイトルのノリでガリガリにチューニングしないと早くならないんだろ
マルチソフトじゃ余計なIO経由してそのまんま足枷になる 箱ユーザーとかPC版モンハン所有者数とほぼ変わらんからな
思ったよりいる 発売前はメディアやソニー信者が高速SSDで異次元の体験とほざいていたのに発売後は一切触れないのがね 上層部「どうしてくれるんだ!サーニー君。君のせいでサポートセンターは電話が鳴り止まず大混乱だよ!株主からも怒りの電話が殺到してるよ!」
サーニー「私はただ、限られたコストでベストを尽くしただけです。SSD採用やカスタマイズを提案したのは私ですよ!」
上層部「不良品の山じゃどうしようもないんだよ!長年の信頼はパーになったし、修理コストで会社に大損害でソニー本社もヤバいよ!君のような自称天才が人を騙して会社に損害与えるし始末悪いんだよ!ほんと、どうしよもない無能を採用してしてしまったよ!」
サーニー「はあ?性能アップの予算を申請したら、却下したくせに!コストかけられないなら、オーバークロックしか方法無いだろうが!こんな貧乏会社辞めてやる!」
後日、マークサーニーがSIEを退社したニュースが流れ業界を震撼させた。 PS5ってロード専用のテクスチャ展開チップだの通さないといけないから
逆に最適化が大変なんじゃねぇの? ロードゼロかと思ったらMPゼロでした
PS5の特技はイオナズンだった? 独自形式で圧縮してるから展開に時間かかるんだろうw
速度だけ早くても意味ないな >>89
PS2はテクスチャに使える色32色しかないもんなw ゴキブリが勝手にロードゼロとイキり散らした結果がこれ
これから毎日別のタイトルで比較されてネタにされるんだろうな PS5はソフトメーカーのこと全く考えてない設計ミスのポンコツなんじゃないのか 高い互換率(と手間)を考えてまずハード互換モードをつけたのはいいけど、 オプションで完全ソフトエミュによる互換モードも付けて欲しいわPS5
オプション選択だから少々不具合が多くでてもヨシってことで(需要の高いソフトから順に追々直していけばよし)
これなら超高速ロード機構もつかえるだろ >>2
こいつの中でPS5の画質はどうなってんだ
妄想が酷すぎるな 嘘つきゴキブリが出現したようだがArkの最適化もされず(XSXは4K対応済)、ロケリや黒い砂漠、CoD Warzoneにおける120fps対応もないわで散々だな
ReseteraのPS5互換スレ見れば分かるが4K化されてないの多すぎ
対馬でさえネイティブ4Kされてないのアウトだろ
PS4 Proであれは楽しませて貰ったけど自社タイトルくらい全部ネイティブ4Kにしろよ 【悲報】モンスターハンター:ワールド、PS5のロード時間がXboxにダブルスコアで完敗する【魔法のSSD】
youtu.be/bSQ4_NSyBVE
i.imgur.com/FLgG3jC.jpg やっぱ独自規格はダメだわ
うわっPS5めんどくせぇってソフト会社思ってそう PS4版じゃん
低性能XSXはこういうごまかし「しか」ない 絵をちょっと綺麗にするのにロード時間が2倍になっちゃうのね いい加減マークサーニーの何が天才なのか天才だと言ってた奴らは説明しろよ
何をどう見たら天才だと思ったのか言ってみろ タイトルによってはなぜかPS4PROよりもロードが遅くなるゴミ捨て子さん
よくよくこんな産廃ハード作ったもんやで >>96
360はPS5見たいな仕組みだったよね? >>121
ソフトエミュレーションができるなら最初からやってる。
そういう技術がないからハードエミュレーションしてるんだよ。
ソフトエミュレーション技術は一朝一夕で実現できるものではないし、そういう積み重ねを怠ってきたソニーには無理。 >>137
いやだから少々不完全なものでもOkって言ってるやん ほかのスレでも解説されているが、PS5はまだ開発ツールが整っていなくて実質PS4として開発しているらしいよ
だからおまえ等が喜んでいる糞箱はPS4に僅差で勝っている状態
PS5の真の性能が発揮されればその差は歴然となる 互換なのに開発ツールとか謎ワードだしててウケルw
ゴキブリ錯乱w
>>141
それPS3のときも聞いた台詞だけど
PS3は低性能のままだったな
無論PS5も低性能のままだけどなw
>>124
専用ソフト日照りなんだから
対馬とラスアス2とGTぐらいはきちんとアプグレすべきだった
MSのギアーズとFH4レベルには >>144
ラスアス2はストーリーが酷すぎたのであれだが対馬とGTSはやるべきだったねー >>144
FH4ってGT1のグラにも劣るショボグラゲーじゃん またPS5負けたんか。
サイバーパンクで低性能バレてからボロ出まくりやな。
やっぱりCS最強はXSXだったな。 >>136
全然ちげぇ
360はクロック変動なんかしない >>133
スパイダーマンのネイティブ4kレイトレ、もしくは60fpsモードでのレイトレ見たらやっぱ凄いだろ 魔法なんだから詠唱時間があるだろ
それ除けば実質ゼロだぞ 高速ロードはベロシティアーキテクチャが効いてるんだろうか まだ本領発揮してない
SSD部分だけで、ハードウェアデコーダすら使っているか怪しい レガシーモードでPS4の性能に合わせてるんだからロード時間もPS4と同じになるのは互換性が高いってことだろ >>150
どっちもじゃない?PS5では厳しいと思う PS5はPS4の100倍の読み込み速度なんだぜ
逆に言うとPS4はPS5の100倍読み込みが遅いって事だからやば過ぎだな >>167
互換すらない任天堂ハードの悪口やめなよ Xboxは互換ソフトでもパフォーマンス上がるのに、PS5は99%互換謳っていながら互換ソフト一つ満足に動かせないの? >>168
スイッチのことなら互換謳ってないハードを持ち出す理由がわからんが
箱とPSは双方互換謳ってるから互換動作の話になるんだし 同条件の箱から逃げて土俵の違うSwitchに逃げる
ヘタレ虫 >>167
まともに動いてるよ
PRO用とONEXに最適化されてたソフトはこうなってる
互換はPS4PROとONEXの性能の差がそのまま出てるだけ
ONEX>>>>PS4PROだからこうなる >>173
SXはOneX以上のパフォーマンスでソフト動かしてるのにPS5はあのProちゃんと同等のパフォーマンスしか出せないの? >>174
SEKIROとかPROじゃ張り付き無理だったのが60fps張り付きで出せたりしてるやん
ちゃんと海外の動画色々みてきたら? >>176
ps5持ってないから何とも言えんけどps4proでカクつきまくるforestが60fpsでかなり快適になってるな
https://youtu.be/s0bps7Awr5I >>176
???理解力ないの?
ブーストはされてるけど元がPS4PROだから互換じゃONEXに負けるものもあるよって話なんだけど
頭悪いの? ボダラン2をps4proとXSXでよくプレイしてるけどSXが俄然ヌルヌル動いて絵も高品質
ただしSXで武器掘りを繰り返ししているとテクスチャの貼り遅れが発生してアプリ再起動しないと床とかコスチュームがボケボケのままになる
ps4では見たことがない現象 転売商材としての価値が消えたら存在意義のなくなるハード >>178
OneXと違ってグラフィック無印と共通のProちゃんがベースなのにブーストしても8倍ロード掛かっちゃうの?
ただのゴミじゃん 比較的シンプルなソフトでの結果だから
PS5とSXの性能差の実態はこんなもんなんだろうな >>175
可変フレームレートのゲームがマシンパワーで60fpsで遊べてるだけ
PS5の後方互換はチェッカーボードの偽4Kでここぐらいしかメリットがないよ
しかもたまにフリーズするんでしょ? forestあれやなrtx3080でもこの程度か
う〜んCSだとやっぱキツいか🤔
https://youtu.be/8g-R_EvHGMc さすが天才だよ、凡人プログラマーには使いこなせないんだぜPS5ってやつは(棒 >>183
チェッカーボードがここに来て足引っ張ってんのか 新しい検証結果が出たらしいな
PS5版は4k120fps安定でレイトレありだってよ 最適化してこうなったのだからPS5の完敗
言い訳はいらね >>187
そんなにゴキちゃん達を追い込むなよ
文字通り虫の息になるぞ >>187
そういえばPS5って
現状8K伝送が無理*1で
8Kアップコンバートはそもそもできないんだってね
Sony忖度が聞かない誌面*2で検証・紹介されてたよ
*1、8KTVに接続、PS5の設定に8Kが出てこない
*2、ファンボーイが突撃すると迷惑なので
誌名は伏せています PS5は将来のアップデートで最大8Kで出力可能に - IGN Japan
https://jp.ign.com/ps5/48222/news/ps58k
今は無理みたいね そういや、そろそろ外部のSSDを内蔵できるようになった? >>197
PS5?
ソニーがそんな対応早いわけないだろ ゴミ通:ロード時間が長い方が、腰を据えてじっくりプレイでき、その分プレイ時間が増えてくれるので対費用効果が高くてお得
ロードが短いXboxでは全体的にすぐ終わってしまい、その分損するのでPS5の方が全体的に良い 10点 >>195
これ、現状そもそもPS5がHDMI2.1の8K出力に対応していないって話じゃないの?
わざわざ「対応するソフトウェアで最大8Kの解像度で描画が可能」ってソフトウェアとは別だと言ってるし 最適化???
PS5専用ゲームのみ魔法がかかるんですがね
PS4のゲームは全てpro enhancedモードで動いてんだから、PS4proと同等速度しかでねーよ
互換機能だから4より効率落ちて少し遅くなる場合もあるけど許容範囲 >>200
え?普通に読んだら出力出来る設計だけど、今のfwでは出来ないよってことだろ Xboxは互換ソフトのパフォーマンスオリジナルより向上させてHDR化までするのにPS5は互換ソフト一つ満足に動かせないの? 互換じゃ遅くて当たり前って言うゴキブリいるけどさ
PCだと同じソフトでも低性能ハード+HDDと高性能ハード+PCI-E4.0のSSDなら大幅にロード時間が短くなる。
何でPCで出来てる事がPS5で出来ないんだ?
MSはWindowsの開発元らしく互換を考えて作ってると言える。 PCだとハードの性能が上がれば解像度や画質を変えられるしロード時間も変わる。
それがPS5だと不可能ですじゃおかしいだろ ドラクエ11Sが低解像度表示だったPS5さん XSXやPS5発売前に公開されてた
ギアーズ5のロード時間を遅いとDISってた人たち
今はどうしてるだろうか? なんでPS5こんなに遅いんだろう
原因に興味がある ロケリーの開発元が言うには120FPS有効化するのにXSXやXSSだと簡単なパッチで行けるけど
PS5は物凄く手間が掛かるんだと
実装に時間が掛かりすぎて手が付けられない感じかね >>212
ロケリに限らずCoD Warzoneや黒い砂漠、Ark、Path of Exileも同様
Path of ExileはPS4でもPS5でも画質は1080p
フレームは60fpsで安定するがクラッシュ多発やロードが20秒以上かかる
公式もネイティブサポートが必要と認めてるが対応スケジュールは確定してないと言う現状
やらない会社は幾つもあるだろうね
お金を出さない限り
Arkに至ってはXSX&XSS最適化対応もした
PS5相当面倒なハードなんだろう >>212
PS5はハードウェアによる後方互換だから
解像度やfpsの上限キャップ外す程度のパッチは出来ても
モード追加となると面倒かもな こんな低グラのガキゲー、PS4やPS5でプレイしている奴はいないよね? まさにゴミハード
早々に普通のSSDに変更した廉価版がでそうだなこれ >>217
FallGuys同様にPSPlusで先行配信したのに酷い話だ >>218
変更した頃には現モデルより速くなってたりしてw 負荷を軽減するとかいう専用チップも使われてないみたいだし?外していいんじゃね PS5に特化したゴリゴリの最適化すりゃ早くなるって
ソニーファーストの独占タイトルならともかく
どこのサードメーカーがマルチタイトルにそんなコストかけるんだって話だわな >>216,224
もう唱え終わってるだろ。
ps5は早いらしい!と思わせるそういう呪文だから。 奇形みたいな見てくれからして生まれるのが早すぎたんやゴミステ5は クラッシュフリーズ、ロード激遅のゴミハード
発売一ヶ月でぶっ壊れるゴミコントローラー
独占タイトル延期しまくりな上に、親PS筆頭のオンギー名越とファルコムにすら逃げられる
なにができますねやガラクタ5 宗教入ったら売りつけられる無価値なゴミと一緒だろこのデカブツ >>230
その分生産台数多いからな
XSSみたいに高性能にすると生産台数すくなくて詰んでしまうし。
かといってPS5も生産台数まったく足りてないが。
この辺がゲーム機の進化の限界なのかなと。 >>230
このps5、置くだけでこの存在感!その上、なんとね、電源も入るんです! >>230
中国への転売や国内でもゲームやらないで買うの居るけど只のコレクター自慢でしかないんだよね
実需ではないから意味がない 撤退ステーション5は最後の1もうけでユーザー騙してから撤退するつもりだな >>238
でもゴキは魔法のSSDだから爆速とかほざいてたぞ そういや結局スパイダーマンのロードくらいは言ってた通り0.8秒だったん? >>238
アクセス性能通り倍差で勝つと虫たちも鳴いてたし
箱に対して「負けても微差だから」では納得しないでしょう 本体発売前にあったギアーズ5ロードデモの12秒は遅いって言い切ったからな >>238
2秒3秒でイキッてたのがゴキブリだからね PS5はデカい上にロードも遅い、さらにSSD容量667GBしか使えないポンコツ PS5はクラッシュフリーズって自爆魔法だけは使い手だよな ゴキちゃんみたいに魔法を使えるようになるには
条件があるんだと思う PS5って発売されるまでは魔法のSSDにボトルネックを潰した究極マシンみたいに喧伝してなかった?
発売されたらボトルネックだらけでお話にならないじゃないか! 8秒ってのはファンボーイにとって
ゼロってことなのかな?
横にすると∞
フリーズ・クラッシュでずっと遊べないって意味か? switchユーザーが8秒をロード地獄って草生えまくるわwww またPS5をSwitchと勝負させる
屈辱の日が始まるのか PS5をSwitchと勝負させる(性能のみ)
って
2部降格とか十両落ちとかを連想させるな ソフト開発技術でロード無くしましたってよりも
これだけ速くなりましたって方か性能上がってるの解るよな なんだジムライアン
あいつ互換については口挟んできてたのに
ロードに関してはダンマリか >>268
卑屈というか卑怯だよな
Xbox馬鹿にしてこの様だよ >265
高校生が小学生の草野球にまじってイキがってるみたい 信仰心さえあれば8秒もゼロになるんだろ?
インプレスの記者がよい例
連敗することが普通になってきてるよな
ゴキブリ騙されすぎ ラチェットの裏読みを凄い凄い言ってた時点で底が知れてた
つうかラチェットどこ行った?? >>282
あれって発売日未定でしょ
いつ発売するか分からんものをプレイアブルとして
プレゼンしてたんだよね
しかもPVから劣化してたw
ゲームが次々に行方不明になるゴキブリホイホイハード 少し古い世代の携帯機と比較して勝ち誇るゴキブリ
みっともない ソニーハードと出会ったことで、騙されることが人生みたいになってる負け虫 二秒三秒早いから大勝利みたいにマウントをとりまくっていた恥虫 サーニーはソニーの社員てなんでもないからな
あいつが何言ったか知らんけどソニーには関係ないぞ 社と関係ない事実から目を逸らしてサーニーをPS5の神輿にしてたのは虫君だな、こんな感じで
437 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/04/03(金) 15:46:01.51 ID:3y+B3+TXa
>>432
読んでみなよ
サーニーの完全日本語訳
https://playstationvr.hateblo.jp/entry/2020/03/28/022734
>>431でMSが言ってることを5倍の実効性能でやってしまう 1.2秒と8秒ってめちゃくちゃ差があるじゃんPS5遅すぎるわ レイトレを犠牲にしてロード時間を増量してしまう虫の親玉 >>291
こういうのみるとテクミンやゴッキーに価値はないな 今残ってるゴキに自分で考えたり判断したりは無理だろ 今回、このPS5のロード時間について、コーエーテクモで真・三國無双シリーズなどを担当する鈴木氏が少しコメントしています。
これによると、PS5用のゲームでロード時間を短縮させるのは、簡単に実現できるものではないそうです。
また、ロード時間を短縮させるためには、プログラムの部分で「工夫に工夫を重ねる」必要があるとされています。
よって、ソフトを開発する側のスキルがかなり影響する部分であり、PS5だから全ソフト自動的にロード時間ゼロというような極端なことは起こりえず、既にそうなっているゲームもありますが、下手な開発者が作るとロードが長いPS5作品が生まれることもあります。 グラも悪いしロードも遅いしSSDは少ないしPS5は酷いな >>298
PS4タイトルほぼ全互換とだけ豪語しといて、ものによっては旧世代より劣化するというサプライズ >>302
ありません
PS5 Proで本気出すのかww
出ないだろ、おい
ゴキブリどうした? 工夫に工夫を重ねたらPS5でなくてもロード短縮できるだろ
アホなのか ゴキブリ息子は今日も詐欺師の親に意見できずにロード祭り ロードが激遅になってしまい、慌てて体験版を時限独占してしまう虫の親玉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています