【悲報】アイスボーンからライズへ移行した結果、多くの物を失ってしまうwwwwwwwwwwwwww
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・傷つけ、クラッチの廃止
・痕跡の廃止
・皮ペタ武器の廃止
・相棒の受付嬢のリストラ
・イベクエは期間限定ではなくなり常設に
・集会所はクロス時代に近い形式に 高所のエリアに逃げたモンスターに崖登って数秒で追いつくの楽しいわ モンハンライズと桃鉄がやりたいがためにswitchライトを買うのはありでしょうか? まあ相棒はイベントの度に変な格好しながらストーリーに絡むからアレはアレで嫌いじゃなかった >>1
頭の固い老害がいる会社だとこうはいかない
FAX、はんこ、飲み会、紙の書類などなど
全部いらんでしょ 携帯機だからPCよりも出来が悪いのは仕方が無いだろ。ふざけるな ワールドでハンマー使ってるけどクラッチって何?アイスボーンでは必須なわけ? >>26
クラッチするとダメージが通りやすくなったり色々いいことがある
んでアイボーはその"いいこと"を前提に作ってる
まあ今までの狩にいくつかめんどくさい作業が追加された程度だから面白いと思えるならやればいいよ >>27
逆だろ
しないといけない作りになってクソになってんだよ >>29
前提が違うだろ
お前人と会話した事あんのかよ >>31
の割に
1700万台7000万本(DL抜き)で
950万台3000万本のPS4より数字が良いんだよね ライズにも肉質下げるシステムあるけど
1人1匹だけ持てる猟具生物で少し取りに行くのが手間な場所にあるので
クラッチみたいにそれ前提でみんなが立ち回るっていう感じにはならなそう >>30
めんどい事をやった末のご褒美を前提にした作りと、別にやらなくても良いはずのことをやらなくちゃいけない作り、言い方が違うだけで同じじゃね? 藤岡は「こうしたら狩りやすくなりますよ」って嫌がらせ調整してくるけど
一ノ瀬は「こうしたら狩りやすくなりますよ」ってヨイショ調整してくる 一方・・・任天堂はカプコンに・・・
20億の時限金を納めていた >>34
ゼロをプラスにするんじゃなくてマイナスをゼロに戻すのが傷つけだからなぁ
弱点特効が従来の効果を出すには傷つけが必要とか馬鹿なのかと 謎のスリンガー推しとただのクソ手間クラッチがなくなったのは本当嬉しいわ
>>25
空中にクラッチみたいな事が出来る様になってその勢いでグルグルしたり振り下ろすアクションが増えた
クラッチグルグルしながら張り付くのが地味に気持ちよかったって気持ちはわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています