正直モンハンの世界観はライズよりワールドのほうが好き
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アイスボーン、前作『ワールド』から未改善の問題点
長かったロード時間は更に増加。ゲーム全体の容量が増えてしまったため仕方ない事ではあるが、外付けSSD等が無い場合はクエスト終了後ですら1〜2分以上待たされる。
本作のロードの長さに耐え切れずにSSDやHDDを購入したユーザーは少なくない。
弾丸や矢が一定確率で明後日の方向に飛んでいく、通称「右上バグ」も健在。
クラッチクロー射出時にも起きるため、ガンナー以外のハンターにも認知されるようになった。
運営側もこのバグを認知しているものの、修正は非常に難しいとのこと。 ワールドよりも携帯機シリーズよりも実在の生物、絶景モチーフにしてた123のほうが好き 秋田といえばナマハゲ
ナマハゲといえばゴシャハギ
ゴシャハギといえばライズ わかる
別にモンハン自体やった事ないしワールドにも魅力感じてないけど強いて言うならワールドのほうが良い 現地のモンスターをなんとなくで駆除して回ってるところとか良いよな ワールドがアカンのは痕跡とかクラッチとかのシステムにセンスなさ過ぎな所であって
世界観は普通に良い雰囲気だと思うぞ
ライズは良くも悪くもゲーム!っていう感じがする ワールドちょっとやったけどマップでかくて凄かったわ
なんかいつものフィールドをそのまま横に広げて縦に伸ばした感じで移動に時間かかるようになっただけのいつものモンハンらしさを味わえて飽き飽きさせられるところがいいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています