【悲報】ライズ、早くも最強の戦法が判明
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ゲームバランスを整えていくための一斉テストプレイやないか >>4
これ調整とか無理じゃね?
セリフ的に翔虫空爆は想定内な訳だから
無理矢理調整するにしても翔虫空爆を廃止するとかしかないでしょ オサイヅチ相手に四人で20針以上かかってる時点で微妙だろ
遊び方としては楽しいと思うが ここまでやってオサイズチが数分レベルって時点でネタ戦法の域を出なくね?これの結果ミツネが3分で倒せましたまで行くならまだしも 普通に殴った方が早くて草
今回は樽の火力控え目か? こんだけしてなかなか死なないんだな
面倒くさすぎるだろw 言うてワールド時代からあった戦法だろ
実用性は皆無だけど盛り上がるな めちゃくちゃ楽しんでんな
調合分終わったらキャンプ戻って補充したり環境生物集めて回ったり効率度外視のネタ戦法やね
ただ空爆自体は有用そうだからわざわざ置いて起爆する過去作と比べたら調合分持ち込み空爆も良いかなと思ったが味方吹っ飛ばす事考えると微妙か これにボマーつけたとしてもさすがにネタプレイだろw こういうのうpするアホは自分で自分の首絞めてること分からんのかね…
製品版まで我慢しろよ >>12
大爆弾で70くらいやしだいぶ低い
武器の強攻撃だと160くらいでるのに 火力的には微妙だし
削除されることはないだろ
タダのネタプレイでしょ >>7
いやそれは釣りに時間が掛かってるだけで、調合したのを事前に用意出来る製品版だと最短説あるだろ 普通にやってもソロで5分針で終わるのにネタ以外の何ものでもないよ 正直、モンハンの敵はもうちょい脆くても良いと思うけどね
何度も何度も戦うんだから >>20
コレ。
アニメ声はキモオタゲーやってると勘違いされるからほんとやめて欲しい。 楽しそうだけどオサイズチ倒すだけなのに手間かかりすぎだろうw ずっとひるみ状態になるとかハメでなければ普通にネタ動画だよなぁ
本編買ったら自分も1回はやってみたいよw こんだけ派手に爆発エフェクト有ってもフレームレート変わらないの凄くない? 大樽Gなんだろ?
水爆も、効果があるのは所詮上位までなんだから、それ考えると下位のこれでこんだけ投入するんならむしろ大樽Gの威力が弱い気がする。 つまり上位に行けば下手くそ用の救済措置にもならんと? 開始早々きしょい声聞こえてきて萎えたわ
キモ豚毛ーかな? >>1
ライトだし睡眠ハメとかで2分とかかなーと思ったらかなり時間掛かってんじゃん
しかも相手タマミツネですら無い
にしても序盤の中型相手にタルGハメ連打してこれって相当遅くないか 翔虫は上手い奴らが色々トリッキーなワザ生み出しそうで楽しみ ソロでも5分で倒せるオサイズチに20分以上かかってる時点で話にならん
発想は好き ボマーや火薬術がついていれば・・は言わない約束
体験版だし 今までボマー付けても下位までしか通用しなかったしあくまでネタプレイでしょ
こういう風に遊べるのは良いと思うが 一種の縛りプレイじゃん
普通に4人でボコる方が早いっていうw こういう遊び方もできちゃうんだっていう動画でしかねえだろw こういう遊び方もあるって感じで残してほしい
対人オンゲじゃないわけだし
片っ端から潰してくと最終的に開発者の想定通りのプレイを強制される事になる
IBがその最悪のパターンだった 持ち込みしたとしても効率良くは無いだろうしソロじゃ厳しい
空爆禁止はつまらないだけ
4人で集まって馬鹿するだけだから良いと思う 最強の戦法とか言ってるのは>>1だけで動画主は楽しいって言ってるだけだからな これを最強言ってる奴ってモンハンやったことないでしょ >>22
体験版の武器とダメージ的に
上位装備のダメージは最終500か1000かくらい行きそうなのに(装備がどの程度の上位か不明なのでどこまで伸びるか分からない)
大樽1回で70じゃアカンやろ 色んな戦法で倒せるのがこういうゲームの楽しみ方だし製作者がこうやって倒せって指示してるような敵はぶっちゃけつまらない こんなことしなくてもソロで5分くらいで終わるじゃん。 >>76
ムダが楽しめないならゲームなんて辞めちまえ とりあえず犬ジャンプからの飛び出し
爆弾お見舞いが開幕やわ 体験版やったけど、オサイヅチって雑魚の部類なのにこれ、効率悪すぎないか? でも実際こういう動画が出てキャーキャー言ってる時が一番楽しいよね
本編発売するとすぐテンプレ出来ちゃうし エンジョイ勢の遊び方なんてこんなもんだぞ
素材集めはソロや野良でやって、フレンド同士は馬鹿なこと思い付いた奴が優勝でみんなでそれやって笑いながら終了とか普通にやる なにこれめっちゃ楽しそう
猫の火薬術と爆破強化と合成素材もりもりでやりたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています