任天堂は面白さじゃなくグラフィックで勝負しろ
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技術力がないからギミックとお笑い要素で勝負してるんだ 面白くする為に研究してそれ活かして開発調整することも立派な技術力だぞ 面白くないゲームをなんていうか知ってます?
クソゲーって言うんですよ お前が言ってる技術力はただの性能進化でしかない
性能はほっといても進化する
でも面白いものを作る技術はほっといたら腐るだけ グラフィックで勝負したFF7Rがクソで投げて
スイッチの任天堂ゲーはクリアしてる
ちなみに楽しいのでソフトは暴落しません 画家に、フォトリアルで勝負しろ!っていってスマホ写真送ってくるみたいな グラフィックでいうならブレワイやスプラが基準になるかな
とりあえず干渉出来ないハリボテは論外 そこらの一般人にあつ森とラスアスやサイパンのグラ見せたらみんなあつ森を選ぶよ
フォトリアル=グラすごい と思ってるゴキブリ共はいい加減キチガイだと自覚しような 小さくする方がずっと難しいんだよ
無駄にでかいハードがあったと思うけど、あれがダメな例 >>1
技術力で勝負できるからグラで誤魔化したりしないんだよ >>1
グラ()が技術力??w
そのグラっていうのは人海戦術でどうにかしてるだけで技術力じゃねぇよw 映画「ゲームは面白さじゃなくてグラフィックで勝負しろ?な?映画の足下にも及んでないぞ?」 >>1「グラフィックで勝負しろ!技術力で勝負できないの?」
しかし、実際重要だったのはグラフィックよりアートスタイルでした
https://i.imgur.com/1SeFF7X.jpg 面白いswitch独占ゲームなんて1本も無いじゃんwwwswitchには何があんの?マジで 任天堂のグラは一線級だけどグラの技術を知らない解らないだけでしょ
ゴキの言うグラってキャラクターデザインよな >>29
ゼノコンプ発狂するとき、確かにキャラ以外はなにも言ってないな ゴキブリの指す技術力=グラ
だから性能競争から降りた任天堂が覇権を取り返した理由が解らないんだな 無駄金と無駄時間かければどこでも上げられるグラに技術力が必要とかちょっと頭おかしい
面白いゲームを作る技術力がないから誰でもやれる高グラに逃げた結果が
開発費高騰で採算が取れなくなったサードの衰退だ リアル寄りのグラフィックになればなるほど
雰囲気が暗く地味になっていくんだよな
ある程度、粗末なグラフィックの方がカラフルな感じあってやってて楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています