なぜブレーキを踏むとターボしたりニトロが貯まるレースゲームが無いのか?
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「速く走る」という根幹の部分と相反する行動を強いられると
ストレスが溜まるからじゃね >>1,4
素人が5秒で思いつくような事を
何年もレースゲー開発してる人間達が一度も検討したことがないと思ってるの? ブレーキとアクセルのボタン配置変えたらいいんじゃない? >>2
これなのでドリフトでターボはマジで理にかなっている >>6
ターボやニトロによる加速はアクセルより速いのだ バックすればターボできるチョロQシステムとかもありじゃね? エアライドがブレーキで溜めて加速するレースゲームだったな
マリオカートのミニターボ程度で全然ニトロじゃないけど ニトロとか恥ずかしいから辞めれ
ナイトラス・オキサイド 亜酸化窒素→ナイトロな F1はタイヤごとに温度計があって熱を帯びていくのが分かるよ
マリカやってるひとがそれを楽しいと思うか知らんけど でもマリカーの反重力で衝突すると加速するシステムも結構イカれてるよな エアライドはおまけでレースが付いてるバトロワゲーだからレースゲームじゃない マリカはレースよりタイマンでシューティングしてるほうが楽しかった 「速く走る」という根幹の部分と相反する行動を強いられるレースゲームでチャージがないという根幹の部分と相反するワゴンスターは果たしてゲームとして正しいのか >>1
ブレーキ踏みながらアクセル踏むという最適解で終わりだからじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています