サイバーパンクの件をよく知らずに言うけど、あんなそう簡単には作れないようなすげーゲームが折角生まれたのに面白い面白くない以外のところで色々取り沙汰されてるのは本当にもったいないね…
プロジェクトの中で誠実に動いていた人たちは残念だろうなぁ…

確かに子供の頃は欲しいゲームの発売は首が千切れるほど待ち遠しかったし、延期したらのたうち回るくらい辛かったけど、まぁそれで品質が良くなるならと前向きには捉えていたなぁ…
で作る立場になってみると、発売日ズラせない事情も見えてきて、でも基本的には「延ばしたってええやん」のスタンスで…

…いるんだけど、こないだ若手社員と話してる時に「小学生の頃、ジョーの発売が延びた時は辛かったっス」と言われて、スマンとしか言えなかった…
https://twitter.com/PG_kamiya/status/1352833308028145666
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)