Switchは傑作の宝庫のロースペマシンだけど、GCは傑作の宝庫のハイスペマシンだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱり任天堂ソフトに限ればGCの方が圧倒的に素晴らしかったと思うわ >>2
平たく言うと
Switchはソフトが高品質でハードは低品質
GCはソフトもハードも高品質 GCのゲーム全体的に微妙やぞ
やたら広い海で移動が面倒&尻すぼみシナリオの風タク
難易度高め過ぎてイライラゲーだったサンシャイン
二人乗りだから何だというのかダブルダッシュ >>4
人気すぎて予定外の続編が同一ハードで出ることになったピクミン
アメリカ人が割れを使ってまで大会を開こうとしたスマブラDX
いまだに中古がプレミア価格のカービィエアライド
全俺が新作を待ち続けてるちびロボ
サンシャインは3Dコレが出るまでエアライドと同じく高騰してたしマリカDDのアイテム2個は8DXに引き継がれてる
風タクの海は擁護できん GCソフトは微妙だっただろ。スマブラDXピクミン2くらいで
Switchと比べてもオデッセイ>サンシャイン、8DX>DD、BotW>トワプリ・風タクだし
64のラインナップに近かったのにグラフィック以外64に劣ってるソフトが多かったのが悲しかった いや、風タク好きです。
ゼルダの3、4位を争う勢いで。
GCの頃が1番ゲームしてたかな。
WRBS、プライム、F-zero、エタダク、バイオリメイクと4、ガチャフォース、ぶつ森、psoなどなど。
PS2も元気あったし、楽しかったな。 任豚はGCを知らないんだから同意を得られる訳がないだろ
任天堂が世界中のゲームクリエイターから一目置かれてた開発力黄金期がGC
WiiDS以降は見る影もない女子供向けのオワコンメーカーになった 容量が減ってシークタイムが早くなると言うとったな
子どもの手で扱いやすいとも
これも発想の転換といえるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています