バランの「良かったところ」を挙げるスレ
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期待の完全新作「バランワンダーワールド」の良い点だけを挙げて行きましょう >>6
これをピクサー風3DCGにするセンスの無さよ… 中ほどのベテランならば「あ、これまずくね?」と気づいていただろうにあえて直前に体験版を出すという誠実さ
こいう所だけは信頼できる >>6
デフォルメとフォトリアルの悪いとこだけ出てる >>6
ほんこれな
2D絵のキービジュアルめっちゃ好み
昨今のトゥーン的な表現でこっちに振ってたらビジュアル自体は高評価だったんじゃね? >>6
この絵柄でモデル作ってなんでほっぺたに毛穴が必要なんですか >>17
これは本当にそう
絶対売り逃げした方が売上良かったのに、体験版出した事は誠実 こいつの中はナイツがうけたからナイツみたいなものをつくろう!ということで時代に合わせてアップデートできてなさすぎて無理 >>6
……モデラーもそうだけどゲームグラフィックもセンスも0
キービジュアルのデザイナーだけ良い腕してる
デザインのリーダー格の奴がサターン辺りで成長止まったままなんだろうな 小さい毛玉が後ろ付いてきたり宝石ねだったりするのは良いと思う
あの手のアクションでいまいち意味の薄い宝石収集のモチベになりそうだし いけない場所に行けるようになるのが面白かった
武蔵伝思い出した 大島さんは本当に凄い人
ソニックをデザインしたっていう時点で神
あれはゲームキャラのベストデザインだと思う センスと作り込み次第では
化ける可能性もあった
今のこれじゃ無理だけど、、 >>17,29
お前ら中を買い被りすぎだろw
新規IPだしこの程度の体験版リリースは単なる平常運転 >>26
そばかすだと思います...
「キービジュの時点ではそばかすなんて無いだろ!」って?
僕もそう思います ジャイアントエッグもカメラ糞だったけど楽しかったよ
バランはうん… 体験版出して地雷回避させてくれる誠実さは評価に値する PVのスクエニにいくとは思いませんでしたよ。僕も思ってなかった。みたいな棒読みの会話が見れたのでよかった。 ジャンプがクソで登れる段差の判定がざっくりすぎるわ。
あ、いいところ書くんだよな。雰囲気は最近無い雰囲気だったな。ユーカレイリーみたいな。 64とかの時代を感じさせてくれて、なんか懐かしい気分にさせてくれたところ スクエニに体験版を出す良心が残ってることが確認できたこと 絵でしか通用しない絵と立体化しても通用する絵とある訳でな
これは原画家が才能がないからで立体化したら暴かれるパターン 超魔ハドラーをフルボッコして黒のコアを封じて作中でバーンにはじめて焦り顔を浮かべさせたところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています