【悲報】感動の超大作ポケモン映画 プペルに大差のボロ負け 1ポケ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
368.8 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(1/31時点)
*26.7 STAND BY ME ドラえもん 2(1/24時点)
*18.8 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie (1/24時点)
*17.4 約束のネバーランド(1/24時点)
*16.2 映画 えんとつ町のプペル(1/24時点)
*14.2 劇場版ポケットモンスター ココ(1/24時点)
*10.6 銀魂 THE FINAL (1/24時点) ココってタイトルがダメ
ポケットモンスターこ↑こ↓って淫夢か何かかよ
ミューツー覚醒といいきみにきめたといい懐古商法ですら稼げなくなってきたから劣化ターザンやって大爆死
当然ですね 何一つ興味が湧かない
頭悪いやつら向けに商売してると市場死ぬぞ 映像路線で意固地になる任天堂信者像を求めるのが任天堂没落のカギってか?
自分たちはのうのうと板違いスレを立て続けるキチガイ民族だよなステイ豚は 同調するわけじゃないけどポケモン私物化してわけわからん不人気アニメ作り続けてる奴らを
いいかげん止めたほうがいいんじゃないの? 伸びてないのは事実だけどプペル叩き棒にするのはやめときな
どこからともなくサロン参加者が湧いてくるぞ キンコン西野宗教とマルチ商法で稼いでいるプペルが勝った!と言われても…ねぇ〜 >>7
ステイ豚®vs西野信者とかいう底辺の争い楽しめるしいいだろ プペルって仏陀再誕みたいなもんやろ
そもそもポケみたくシリーズ化するわけでもないだろうに >>8
宗教映画とか言っても幸福の科学が作った映画なんて10億も超えてないしな
映画見れば映像や物語そのもののクオリティは普通に高いから幾らか口コミでは伸びると思ってたから案の定ではある
ポケモンはザルードのデザインがあかんね。全然幻っぽさもないしレア感も皆無 コロナ緊急事態宣言のなか子供連れて映画館に行きたい親はアホ つーか仮にもポケモンなのにジャンプの中堅所の実写にも負けるのはちょっと…
いや約ネバ普通に面白かったけどここまで稼いでるとは 酷すぎる・・・鬼滅の刃以外ゴミ映画しかねーな・・・そりゃいまだに一位なわけだわ。
エヴァ公開も延期だしこのままずっと鬼滅が一位のまま続くんじゃないかね 今作のポケモンの評価めっちゃいいよね
今までで一番良いとかも聞いた 昨日の時点でほぼフェードアウトみたいな数字だからこのままだと興行収入はポケ映画でダントツの最下位か
ぶっちゃけもうちょっとザルードをマシな奴にして出直した方が良かったと思うな
映画スタッフのやりたいことにわざわざゲーフリが合わせたのか? SME系と任天堂は仲いいんだからアニプレックスにポケモン作らせたら?あそこの社長は作品ファースト掲げてるから
私物化はしない。鬼滅も自社の制作会社よりチャンバラアクションに定評があるufoの方が良いって普通より高額の
予算で選んで作らせたくらいだし すっごくどうでもいい
アニメのポケモンは昔からつまらない
プペルは関わりたくない >>18
ザルード、ストーリーから逆算して作ってるっぽいからな
今回の映画、ストーリー自体は王道に
ポケモン要素も巧く生かして作ってあるんだけど、
題材が全く子供向けじゃないのよな… >>20
今子供と一緒に行くとしても親は鬼滅選ぶわな >>25
懐古厨って訳ではないけどアルセウスとか設定の時点で正に幻感あったんだがな
今時の子供はこんな動物園にいそうな猿見て幻だうおーっ!てなるんかいと これ大爆死したドラクエの映画と大差ない数字なんちゃう 「感動」って大人向けの要素であって子供には全く響かないものなんだが
定期的に勘違いする奴が出てくるな >>12
幸福の科学と比べてどーすんだよw
むしろプペルを利用して入信勧誘してるんだよw
しかもその方法がマルチ商法だっていう最悪。 プペって映画終わりに客が立ち上がって拍手するんでしょ? 銀魂 THE FINAL 12億円
映画 えんとつ町のプペル 17億円 >>35
鬼滅のせいでインフレが激しいが本来10億も超えたらヒットなんだよな。銀魂とか制作費もそんなかかってないだろうし ポケモンは好きだけどアニポケはうんざり
悪い意味でパターン化されててBW以降のパターン外しも根底に流れてるものが同じだから結局ダメな部分がほぼ改善されない
下手に表面だけ変えるせいでダメな部分が浮き彫りになってる
むしろ古い路線の方が安定してるだけマシ
タケシ降板後はサトシ含めた問題児のストッパーが消えて話が絞まらなくなってる
あとヒロインはBW以降根本的に問題児しかいない
だいたいどこかでボロが出る
アニポケってbwの一年目まではポケモン勢は見てて当たり前だったんだが
BW二年目に一気に離れてそれ以降復帰してない
むしろポケモンGOやポケカブーム、剣盾の売上回復もあって
アニポケ見ないポケモン勢は増えてる
映画も君決めで少しいいかんじでパターンやぶりできたがミュウレボで元の木阿弥感があるし
リメイク懐古釣ろうにもリメイクの素材がろくにない
特にBW以降の映画は戦力外だし
せいぜいミュウツー、ルギア、アルセウス、ダークライ位
映画は割と詰んでる
セカイガー状態で割とPS和ゲー 銀魂にも抜かれそう
今週の結果だともう2億くらいしか差がないし >>37
は?セレナは歴代最高のヒロインだろ
ハルカとかのうがもっとダメヒロインだった稀ガス >>39
あんな萌え豚に媚びたのが最高とか…w
基本子供向けアニメに何求めてんだよ。
あと、ハルカはゲーム発祥の始めての主人公ヒロインだぞ?
どうせ絵柄が古いだのキャラ付けがしつこいだの言うんだろ?
それがあってこそ今があるのを忘れんな。 ちなみに最低のボルケニオンに勝てるか微妙な数字
コロナなしでなお最低のボルケニオンさん 昨年の今日から俺はが50億超えたのが驚き。テレビ放送されないのが残念。 プペルなんで持ち上げられるんだ?
あれつまんねーぞ アニポケは結構対立が酷い
BW以前はまだ良かったがBW以降は正直酷いぞ ココはPVの段階で全内容が読めて見なくていいやってなった
アニメポケモン映画ってお決まりのパターンしかない
アンパンマンよりパターン少ない
だいたいなんか旅してるサトシがどこかのタウンについてゲストを会って
悪い人が幻を利用しようとするとか伝説が争って見てるだけ
しかも映画見てもポケモンファン的にもあんまりメリットがない
ドラえもんはその辺結構頑張ってる
バーローはファンが映画見たときのメリットまで考えて作品作ってる そろそろサトシをリストラした方がいいと思うけどな
主人公は毎回変えた方が作りやすいだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています