WiiDSの方がSwitchより売れてたのに今任天堂ががっぽり儲けてるのは……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあtegraX2ぐらいにしても良かったんじゃねとは思う
CPU部ゲテモノだからそっちのが忌避されるかもだけど そもそも個々のソフト売上はSwitchの方が上になってるからな
ぶつ森スマブラ3DマリオゼルダマリカFEピクミンがシリーズ最高売上(ペース)
ポケモンがDS時代以上
スプラリングフィットが新規IPだからな 携帯専用機がなくなってリソースの分断がなくなったのも大きいね デジタル売上が3DS以前と比較にならんレベルで伸びてる >>7
その適正価格に値下げしたらまた売れちゃうな >>8
そりゃそうだ
SwitchLiteは15000円ならバカ売れするだろう >>9
PS4はswitchより安くしても売れんかったが馬鹿にしてんのか? >>9
現時点でバカ売れしているから勢いが落ちてからでも問題ないな >>1
欠陥ジョイコン放置して修理費で何度でもぼったくれるしな >>11
ボッタクリはボッタクリだろ
売れてるからって値段を高すぎにしてるのは企業としてどうなんだ >>13
売れているときに安くしても転売屋に食い荒らされるだけだぜ >>2
それ無理だから
自分もTegraX2を10nmくらいにしたSoCで、据置時にクロック倍率を10%程度上げれてたら、
箱1に近い実効性能が出せて、ブレワイを1080p可変60fpsくらいに出来て良かったと思うけど、
実際には、TegraX2のリリースタイミングだとSwitchのリリースタイミングに間に合わない
TegraX2のパイロット生産版が出たくらいの時期で、もうSwitchの量産始まってるから、
SwitchでTegraX2を搭載するのはスケジュール的に無理が有る
おそらく、Switchの企画設計を始めた時には、TegraX2は設計も完成してr無いし、
何の採用実績も無いどころか、製造すら出来てないSoCを採用とか出来ないよ 確かいつまでも同じ部品のハードを生産してるとコストが上がっちゃうんだっけ? >>13
利益の最大化を図るのが企業としての正しい姿勢
株主は大喜びよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています