X

>>1に「任豚が話題にしない」って書き込まれてるケンノスケaltスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/04(木) 15:38:35.74ID:l5x3h6fU0
alt=ケンノスケが転載用商業スレとして使う際のマーキングです
主に任天堂系のツイッターでの情報を速報スレと装ってレスを稼ぎ、名無しネームを改変して転載してアフィ稼ぎするのが手段です
釣られて書き込んでいる者もaltケンノスケの取り巻きで、まんまとレス稼ぎに利用されてる知的障害者なのでIDをまとめて晒すか、放置、即落ちさせてください
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/04(木) 15:43:32.35ID:6uZNXSAtM
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、僕は天下のエポスゴールド所有者なんだ」
あの熾烈なインビテーションを突破してから2年。
インビ発表日のあの喜びがいまだに続いている。
「エポスゴールド、金色のエポッケ」・・・・・
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
ゴールドカードの先輩方に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?ステータスというのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「エポスが何をしてくれるかを問うてはならない。君がエポスに何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来クレカヒストリーをになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
ノーマルカードを卒業し社会に出ることにより、僕たちゴールドカード所持者は伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしきエポスゴールド。
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしいステータス。余計な説明は一切いらない。
「お支払いは?」と聞かれれば「持ってて良かったエポスゴールド」の一言で羨望の眼差し。
支払いのたびに味わう圧倒的なゴールドカードの威力。
丸井では無敵のカード。
黄金色に輝くエポスゴールドに招待されて本当によかった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況