結局モンハンライズの「度肝抜かれる要素」とはなんだったのか
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水中はアンチも多いし工数無駄に使ってボリューム減フラグやん モンハンは意外と操作性悪くて爽快感無い事がライトユーザーにバレる 水中は不評過ぎたから1作で終わったんだろ
期待とかエアプか ジャイロが操縦桿みたいに右左と傾けるのを対応してないからヘビィが使いづらい >>5
そこ水なの?マガイマガトのシーンは水流れてるけど >>6
水中は新作の情報来るたびに復活してほしいってレスをよくみるし全然不評じゃないだろ
不評なら話題にも出されない 乗ってザクザクするよりは操龍の方が遊べるから良い
レイア足速いし面白い >>13
トウキデンの薙刀で遊んでろよ
モンハンにイラン要素だわ P2GやP3と比べて
MH3とMH3Gが全然売れなかったからな ただMHWのプロトタイプ版では
水中からラギア出てくるのめちゃくちゃかっこよかったからな
MHW2ではあれがさらにパワーアップして水中実装されることに期待してるわ 3Gの水中最高だったけどなぁ
てか3Gって藤岡のくせに簡悔控えめ過ぎるから本当はあいつ関わってなかったんじゃないの? 新作でナバルデウスやラギア希少種やりたいけどな
3Gの頃は水中うぜーなーって思ってたけど今は水中が恋しくて仕方ない
ずっと地上戦っていうマンネリ回避の為にも水中はいいアクセントになってたのに とりあえず水中はいいや
アクアボーンでやっててくれ >>19
今から考えるとよく3DSであれがやれたなあ 海竜種出るんだしせっかくだからラギアクルス出てほしいわ 大型拡張コンテンツ モンスターハンターダイブ(DIVE)
あると思います なんとPSに出ないんですよー
なんだってーーー
じゃねーの? ゼリーよりもひどい水表現とかPS3みたいなグラとか度肝抜かれたろ 既出の水中出たところで度肝なんか抜かれないだろ
そもそも予想してる時点でおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています