【悲報】任天堂の期待の新作「バディミッションBOND」、PS4ソフト「ディスガイア6」に負けるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>128
psのいいニュースがSwitchのソフトの売上って…
ステイ豚哀れすぎだろ >>131
ゴキ豚でもps5は勝ち組って言えないの草 >>131
ps4もps5も同義だよ
ps4ソフトが後何年売れ続けんの
Switchはロンチからこの時期一定数のソフト売上は既に確保してたよ 頼むからディスガイアをps3時代のアトリエみたいに持ち上げてくれるな
そんな器じゃないんだ >>127
だから何が言いたいんだ マウントって何のことだマジで
ボンド自体が売れるゲームじゃないのにハードのせいにしてんのが頭おかしいっつってんのに
てかなんか勘違いしてる気がするが仮にPS4で出てたらそっちではより売れてないよねって>>63のどこがそんな話なんだよ全く逆じゃん
スレとか全然関係ないんだが >>137
PS4なら爆売れしそうってただの煽りだろ このままPS5でソフト出ないほうが売上も出ない
ゲハに染まった人ほどその方が幸せなのかもしれない ゴミステ全敗だから現実逃避で発狂かよ
さすが負け犬朝鮮人 生まれる前から伝説さんより桃鉄が売れてるのはどう釈明すんの? Switchユーザーは任天堂信者じゃないからハイ論破 >>79でPS5が〜って言ったけど、
レスしてるやつらがいきなりこれで、
頭キッズすぎ
PS5の関連スレがあるのに、
わざわざいいにくるのか? >>143
スレタイにPS4て入ってるけど?
PS4はPS5じゃないから触れるな〜て頭キッズ? 普段負け続けてるから一回勝っただけで飛び上がる程嬉しかったんだろうなぁ ディスガイア6はスイッチの方が売れてるのに
ケンノスケはアホなのか ゲハ的な争いは置いといて購入者の満足度は圧倒的にボンドのが上だろ
ディスガイアはシリーズファンの俺でも回避したしそれでも買ったやつらがかわいそすぎる アストラルチェインより更に人を選ぶノベルゲーだからなぁ
しかも腐女子忖度案件という
任天堂も玉砕は承知の上だろ
煽りは無駄だぜ ゴキブリってホント限定勝負が好きね
任天堂の超強力IPたちにはケンカを挑まないし マリオとモンハン出たらまた肩身狭くなるから煽れる時に煽っとかんとなw >>151
それらに対しては「PSで出せばもっと売れるはず!自社ハードで囲う任天堂は無能!」だからな
無敵ですよw 昨日あたりまであったスレでも話出てたけど、失敗するかもと分かってても画期的なIP作っていかなきゃ
人気IPは生み出されないんだぜ
そこが任天堂の強み それでデスガイアのSwitch版とPS4版、どっちが売れたの? >>144
Switchユーザーは任天堂の新作よりもディスガイアを買うユーザーが多い
任天堂ソフトしか売れないようなハードじゃないって事やね 例えばアドベンチャーゲームでもマリオだったら売れたのかな? >>1 >>4-7
アホ乙
PS4のSIEタイトルはBONDよりも圧倒的に売れてねえよwww
しかも、低予算のBONDの10倍以上の制作費がかかってるのになww
<SIE新作情報>
アッシュと魔法の筆 19/10/10 1,323本 SIE
MONKEY KING ヒーロー・イズ・バック 19/10/17 815本 SIE
Dreams Universe 20/02/14 993本 SIE
KNACK2…2,106本
>>9 >>12
基地外乙
<SIE新作情報>
アッシュと魔法の筆 19/10/10 1,323本 SIE
MONKEY KING ヒーロー・イズ・バック 19/10/17 815本 SIE
Dreams Universe 20/02/14 993本 SIE
KNACK2…2,106本 >>15 >>39
アホ乙
PS4のSIEタイトルはBONDよりも圧倒的に売れてねえよwww
しかも、低予算のBONDの10倍以上の制作費がかかってるのになww
<SIE新作情報>
アッシュと魔法の筆 19/10/10 1,323本 SIE
MONKEY KING ヒーロー・イズ・バック 19/10/17 815本 SIE
Dreams Universe 20/02/14 993本 SIE
KNACK2…2,106本 >>12
おいおいステイ豚のデス!ガイアにしててワロエナイw
Switch版にボロ負けしてんの見えないゴキチガイステイ豚w >>155
寿司とか数字的には失敗したソフトもあるが
そういう挑戦をしてるからリングフィットとかが生み出されるわけだしね 固定の信者の居るシリーズと正直ちょっとよくわからんソフトが同列に扱われてるのはどうなんだ?という >>164
ラボなんて本来はソニーが出しててもおかしくないくらいチャレンジングだよね
失敗を恐れてたら新しいものは生み出せないわ >>1
KNACK2…2,106本
アッシュと魔法の筆…1,323本
MONKEY KING…815本
Dreams Universe…993本 新規IPが売れるIPになるかどうかって
発売後の口コミが全て
スプラ1だって初週15万、リングフィトは6万
サクナヒメは5万
それらは口コミで広がって初週を上回る販売数に達している
ボンドがそうなるかわからないが
とにかく初週で語るのが無理がある こんなクソゲーの仕事してなければワンパンマンはもうちょっと進んでたんだろうな >>171
基本絵を描くのが好きな人だからそれはないかと
同人誌も出してるし いや同じ系統のうみねことかリゼロよりは売れてるやん >>171
アホ乙
漫画家が時間がかかるのは作画じゃねえよ
ゲームの場合、プロットもどういう絵が必要かも制作が決めてくれるから、
漫画家にとってはやり易い >>176
人によるけど
漫画では時間がかかるのは圧倒的に作画だよ
最近の緻密化した漫画だと1ページ20〜30時間かかることもザラだぞ
トキワ荘時代じゃあるまいし1ページ1時間とかで出来るわけねーじゃん >>177
作画以外の作業がそれ以上に時間がかかるって言ってんだよアホ >>178
具体的にどれ?
ハッキリと
何にどれくらい時間がかかるのかをハッキリと 一番時間かかるのは作画
連載しようと思ったら人手も必要 新作とシリーズ化するような売れたゲーム比べるとか
焦りすぎだろ ディスガイアが小さい会社の作品で
人気もないのにシリーズ化するしかなかった作品ならすまん
名前を聞いたことがあるから人気かと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています