WiiUは大失敗だったのにSwitchが大成功できた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アホでもすぐ理解できるくらいコンセプトが明確だった まぁ、Switchで出したソフトをそのままWiiUで出してたら普通に成功したと思うけどな
スプラトゥーンで上がっていきそうなところでストップかけちゃったからな 反省は勝手にすればいいけど返金してほしいレベルのハードだったからね
ほんとソフトがなかった wiiuのヴァーチャルコンソールでゲームボーイアドバンス版 ルビー サファイア エメラルド ファイアレッド リーフグリーン 通信交換できるwiiuだったら売れてた。
wiiuで無理だったらSwitchで ルビー サファイア エメラルド ファイアレッド リーフグリーンだしてくれないかな。
ゲームボーイアドバンス版電池切れでまともに遊べないんだが。 2017年に発売された任天堂のSwitchソフトラインナップを見ろ
一分のスキもないゲーム史上最強のラインナップだ >>1
俺はWIIUの成功条件に「一年で四本のキラー投入による急速立ち上げ」「キラーはマリオ系だけにしない」を挙げた
WIIUはそれが出来ずswitchはそれが出来た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています