「この宝箱は後でスキルや鍵がないと開けられません。場所覚えといてね」←これ
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町中に開けれない扉あって中盤以降開けれますよ、とかも ゼノブレ2でそれ思ったわ
めんどくせーだけのシステム 開けられる頃には普通に強くなってて、大したもんじゃなくなってるのがまたなんとも あれはアイテムの入手先が少ないゲームだからこそ活きた要素よな
ドラクエ5とかだとワクワクしてたけど11じゃスルーしたレベル ゼノブレ2は一応マップにマーカー残るけど
すげえ確認しづらいんだよな 行き当たりばったりでその場で全て解放出来たらつまらな過ぎだろ シーケンスブレイクでそのアイテム入手できたりする場合は熱いんだけどな 数少なけりゃいいんだけどな
後はそのタイミングで自力で無理矢理何とかできるって配分なら尚いい
その場はスルーしかないってのは悔しいよな その辺の普通に目立つやつならまだいい
腹立つのはちょっと入り組んだ所に配置した上に2週目じゃないと開けさせない意地悪
そんな時間稼ぎには付き合ってられないから返金したったわ、ニーアオートマタ モテモテ人生で突然魅力的ツンデレが出るから燃えるわけで
ツンデレだらけだとあほくさくて萎える >>1-9
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
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