ドラクエレベル5前後「銅の剣強えええ」レベル10台「ベホイミ神!」レベル20台「はぐれメタル狩りおもしれえええ」
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レベル30台「フバーハかけて回復役1人置けばどんなボスもワンパやん」
レベル40台「惰性でやってるだけだわ」
って感じで楽しめるのレベル20台までだけど
終盤つまらないのどうにかした方がよくね? メガテン位に難しいモードもほしいな
属性ミスったら即全滅も有り得るみたいな 吹奏楽部の娘が男子の楽器を壊してしまった → 私「修理代払います」親「10万」私(過剰請求に呆れる…。とんだキチだな…)→
http://ydsyn.altnix.org/abb/Ch5dmZ1/3211157522.html
【愕然】嫁に7回連続生で中に出した結果...wwwwwwwwwwwwwwwww
http://ydsyn.altnix.org/tfh48yv/2788918957.html はぐれメタル刈りは相当後の方だったぞ
20じゃやらないわ 光栄の三国志も大体中盤あたりまでが楽しい、後半は強い武将はほとんど配下にしているし残っている国も少ないから作業感が半端ない。 >>807
昔のパラドゲーは後半の世界征服をだれさせないために悪い子点が臨界を超えたら全世界が一斉に敵に回る
無論蹴散らすのは難しくないが考え無しだと無限の戦争疲弊で国内が荒れて反乱で自壊するからスピーディに戦争をしないと行けない スキルポイントが採用された後期DQはスキルが揃い始めるLv25-35が1番楽しくて
スキルがなくてたたかう連打の序盤とスキルが揃いきって思考停止の終盤がクッソつまらない 序盤はそれでも楽しいモンよ
鋼の剣買うだけで俺TUEEEとかね 何と言っても序盤が面白いから、いくらでも仲間を代えられるようにすべきだ >>831
最近のドラクエは序盤がやること無くてつまらない
中盤はいろんなシステムを試行錯誤するから楽しい
後半はシステムの底の浅さが見えてつまらなくなる >>19
つよくなる前にユーザーの半数ダレて辞めてる >>256
ドラクエの楽しみ方ならもう7以降別物だよ
本来はロトシリーズみたいなのがドラクエなんだから リソース管理の概念はシンボルエンカウントでかなり変わってしまった 少ないHPと尽きたMP、やくそうもあと少し
ビクビクしながら次の街に向かって、
あと一歩のところで強い敵が出てくる
ギリギリで逃げ出して街に駆け込む
みたいな冒険する感じはもう無いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています