X



 セガは当時どんな戦略をとっていれば「いまも生き残れていた」のか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 01:54:58.78ID:39jcOfpN0
どう思いますか
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 01:58:19.15ID:Z9Qj/oHp0
結果論だけど大川会長存命中にソフトメーカーになっていれば良かった
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 03:17:44.20ID:fe4Wrwnb0
自社の看板アーケード作品群の移植にエース級人材入れて真剣に作るべきだった
ヒット作品のナンバリング展開を安直に作らず自社IPを大切にするべきだった
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 04:02:34.61ID:qYH16ctc0
サターンが良かった、とは言えないが
SS→DCの流れは明らかに悪かったんだよなあ
だから「ドリキャス出すかわりに別の何かが必要だった」とは思うんだが・・・

ifで言うなら当時、PSP的なものをセガが出してたなら生き残れてたかもね
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 04:04:46.32ID:UkLdjQtj0
サターンの時にちゃんとソニックを出してれば
ドリキャスをちゃんと数揃えて出荷できてたら
たらればにしかならんな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 04:15:27.22ID:Z9Qj/oHp0
>>5
それは当然やろうとしたけど出来なかったことだから戦略自体は変わってないだろ
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2021/02/15(月) 04:50:18.63ID:swskk/Ox0
セガバンダイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況