【速報】セガの新作ゲーム、技術がガチで凄すぎる 「階段でキャラクターの足が曲がる」
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スペックや技術で面白くなるのなら
セガはここまで衰退していなかったよ >>398
日本のMMOはCSでリリースすることを前提にしてるからCPUリソース使う機能の実装が難しいんだよ。 >>405
別にこれで面白くなるとはいってないじゃん
あったほうが嬉しいってだけで
てか原神だってあるしこれぐらい標準であって当然じゃないの? >>407
必死に褒める意味がわからん
髪の毛がそよぐだけで面白いいってた間抜けと同じだぞ >>408
褒めるじゃなくてあって当然じゃねえのって話
実際スレタイと違って別にこれをすげえ技術って自分たちで喧伝してるわけじゃねえし
てかそんなんしたら恥ずかしいレベル アトリエとかの滑るような走り方は
今時それは無いだろと思っちゃうな
しかもそれが60ドルで売られているという んなこと言い出したら
バランのダバダバ走りも相当なもんだぞ 原神にもあったけどハイヒール履いてるキャラで崖登り中に変な角度で立つからすごい不安な気持ちになったな それだけPSVサポートを念頭に開発してたPSO2がクソショボいって話だな >>395
ロボットの関節制御もポリゴンのボーン制御も同じなんだけど… >>407
原神って壁に判定無くてランニングマシンしちゃうゲームじゃん笑 >>421
しかも原神ってソロゲーだよね?表示されるオブジェクトも少なくプレイヤー同士の同期も気にしなくていいんだからそんな処理できて当然だよな >>423
マルチやる意味が薄いからソロでやってるのが多いだけでマルチあるぞ >>351
もうやめたけど、正直自分もあのコーナーは好きだった ブレワイは壁登ってる時にアクションエラーが起きないって言われてたけどあっちはどうなん? FF15で浜村だかが寒いとキャラが震える
ただついてくるだけの仲間はもういない、本当にすごい時代になったとか言ってたのと同じやな
ちなみに寒いと震えるのも時オカでやってたという >>424
_____
/二二ヽ
||・ω・|| <お前なんか足曲がってない?
. ノ/ />
ノ ̄ゝ FF15の体験版やってた時にカーバンクルを踏んでたら
すごい勢いでブルブルしてたが >>430
時オカって基本モーションだけで500あって上半身と下半身の組み合わせ等で1000超えるらしいからな
その膨大なモーションをディスクでは瞬時に呼び込めないから64DDでの発売を止めてロムカセットにしたらしいし
マリオ64と時オカ以上にモーション拘ってた3Dゲームって当時無いんじゃないかな
バーチャを除いて >>431
ただの同社比であってオンゲーとかオフゲーとかすら関係ない >>1
なんとなくクリエイティビティの危機のポーズ思い出した >>429
見た範囲では全く起こらないなぁ
不思議過ぎる >>429
びっくりする程安定してるんだよBOTW >>441
ゲームの技術のこと全く知らない素人に私たちは頑張りましたよってアピールしてる >>441
いや、>>1がすごいと言ってるだけ
公式はPSO2からNGSで変わった点を比較して
説明してるだけで >>429
色々試したけどまじで安定してる、細い所でも張り付けるしアクション性も保ってる、リンクの操作だけでレイを数十本使ってそう
時々手がのめり込むけどカメラを離してるから誰も気づかない やっとかって話なんだけど
ゲームの世界では割と放置されてた不自然な物理現象のひとつだな こんなのより龍が如くの続編かジャッジアイズの続編はよ作れ >>285
アバターはPSO2とPSO2NGで完全にコンバートできるようにしてある、とか言ってたはず
拘る連中はゼロからでも作り直すだけだから
互換なんていう変な重荷つけられても困るだろうにな 段差で足が曲がるなんてPS3で既にやってるゲームあったわ ※今さら指にボーン入ったことをアピールしてるようなゲームです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています