switchってなんで解像度低くてFPS低くてロード長いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スマホとデスクトップPCを比較してるようなものだからか 任天堂がそのスペックで十分だと思って作ったからだろう
実際任天堂が存続出来る位十分売れてるわけで switchのモンハンライズはPS4のモンハンワールドよりfpsも解像度も上だけど?
しかもモンハンワールドって細道通ってる間にロードしてるインチキシームレスじゃん。
なんで?
物を知らずなんとなくの雰囲気だけで語る雇われGKの >>1ってバカなの? PS5ってスイッチと同じ大きさに出来るの?
世界最小最軽量が技術の証明だったソニーはどこ行った 解像度高くてFPS高くてロード短いPSのソフトが何故売れないかまず考えてみては >>12
そりゃゲームを趣味にしてる年齢層高いユーザー向けのタイトルが多いからだろう
子供の頃ゲーム好きでも成人して仕事や家庭環境でユーザー数が狭まっていくのは当たり前
海外向けタイトルが多いのも国内じゃ売れない要因だな
とはいえ大型タイトルは採算とれてるしきちんと評価もされてる
日本にいるPSユーザーはしっかりローカライズされた良質のタイトルを遊べるし単に売れてないって論法は的外れな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています